実食!かぼちゃのスティックケーキ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「かぼちゃのスティックケーキ」登場!


セブンイレブンから「かぼちゃのスティックケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとりとした食感で、味わい深いかぼちゃ風味のスティックタイプのケーキ。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「かぼちゃのスティックケーキ」です!


セブンイレブンの「かぼちゃのスティックケーキ」151円(税込み)である。

※2022年12月13日時点での販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県



カロリーは406kcal、たんぱく質5.1g、脂質22.5g、炭水化物46.3g(糖質45.2g、食物繊維1.1g)、食塩相当量0.43g。

重量は93g(実測値)。


しっとりとした食感で、味わい深いかぼちゃ風味のスティックタイプのケーキです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!



一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみますね。


これは美味しそう😍!

食べてみると、生地はしっとりしてふっかふか。

表面はじゅわ~っとウェットな食感で、食べ進むと心地良い甘さがふわ~っと広がります。

端っこや底面はややドライな感じで、香ばしさも感じますね。

アーモンドスライスのアクセントも効いてます。

これは楽しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


しっとり食感が愉しいかぼちゃのスティックケーキ😍

ボリューミーで食べ応えがあります。

きっちり美味しいのですが、残念なのはかぼちゃテイストがやや不足していること。

もう少し風味がはっきりとわかるように味を作っていただきたかったです。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村