実食!黒ごま香るごま餡&くりーむ大福(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「黒ごま香るごま餡&くりーむ大福」登場!香り高い黒ごま餡が秀逸!


セブンイレブンから「黒ごま香るごま餡&くりーむ大福」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!黒ごまの風味を味わえる黒ごま餡とくちどけの良いホイップクリームをやわらかいもち生地で包んだ大福。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「黒ごま香るごま餡&くりーむ大福」です!


セブンイレブンの「黒ごま香るごま餡&くりーむ大福」140円(税込み)である。

※2022年12月7日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは142kcal、たんぱく質2.5g、脂質3.3g、炭水化物26.3g(糖質24.9g、食物繊維1.4g)、食塩相当量0.06g。

重量は61g(実測値)。


黒ごまの風味を味わえる黒ごま餡とくちどけの良いホイップクリームをやわらかいもち生地で包んだ大福です。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
黒ごま餡とホイップクリームがたっぷり~!

食べてみると、厚めの餅生地は弾力と粘りがありもっちりと噛み応えあり😊

黒ごま餡はねっとりとしてごまの香りが濃厚ですね~。

合わせたホイップクリームはなめらかでさっぱりとしてくちどけの良いタイプ。

ホイップの味わいが黒ごま餡の味わいを引き立ててますね~😍!

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


濃厚黒ごま餡とホイップが相性ピッタリの和洋折衷大福😍

厚めの餅生地とのバランスもイイですね。

イメージ通りの味わいですが、それぞれのクオリティが高く満足感の高い佳品です。

特に黒ごま餡の美味しさは秀逸。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村