実食!DELI WRAPデリラップローストビーフ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「DELI WRAPデリラップローストビーフ山わさびソース」登場!豪華でヘルシー!


セブンイレブンから「DELI WRAPデリラップローストビーフ山わさびソース」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!しっとり仕上げたローストビーフと野菜をトルティーヤ生地で包み、山わさびソースとグレイビーソースのダブルソース仕立て。糖質26.6gのヘルシー仕様。

セブンイレブンの「DELI WRAPデリラップローストビーフ山わさびソース」です!



セブンイレブンの「DELI WRAPデリラップローストビーフ山わさびソース」429円(税込み)である。

※2022年12月14日時点での販売地域:北海道、東北、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは238kcal、たんぱく質11.4g、脂質9.0g、炭水化物29.3g(糖質26.6g、食物繊維2.7g)、食塩相当量1.7g。

重量は120g(実測値)。


しっとり仕上げたローストビーフと野菜をトルティーヤ生地で包み、山わさびソースとグレイビーソースのダブルソース仕立てで、最後まで食べ飽きることのない商品です。(セブンイレブンサイトより)

山わさびソースとグレイビーソースのダブルソース仕立て😊!

具材はローストビーフと紫キャベツ、人参、リーフレタス、ポテトサラダ。

これはヘルシー仕様で美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


薄いトルティーヤ生地ですが、端っこは幾重にも折りたたまれており分厚くなっています。

いや~具材たっぷりですね~😊

切ってみますね。

端から端までぎっしりみっちりのローストビーフ&野菜😍!

食べてみると、トルティーヤ生地はもっちりもちもち。

しっとりとして噛み応えしっかりで美味しい生地です。

紫キャベツ、玉ねぎのザクザクした食感と、ジューシーなローストビーフが、旨味たっぷりのとろっとしたグレービーソース(肉汁から作るソース)の味わいでどんどん食べ進めます。

後からじわじわと山わさびソースのキリっとした辛さが追いかける仕立て。

そして終盤に、折りたたまれているトルティーヤのもちもちさと、なめらかなポテトサラダの味わいで締めくくられるという、起承転結のある構成です。

これはめっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ローストビーフと野菜たっぷりのヘルシーなデリラップ😍

ボリューム満点で糖質26.6g!

ライブ感のある味わいと、山わさびソース、グレイビーソースのWソースが秀逸でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村