実食!アーモンドチョコデニッシュ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「アーモンドチョコデニッシュ」登場!豪華絢爛なチョコづくしデニッシュ!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「アーモンドチョコデニッシュ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チップチョコを巻き込んだデニッシュ生地をチョコでコーティングし、アーモンドとチップチョコを盛り付けた菓子パン。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「アーモンドチョコデニッシュ」です!


セブンイレブンの「アーモンドチョコデニッシュ」194円(税込み)である。

※2023年1月31日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは424kcal、たんぱく質5.9g、脂質28.6g、炭水化物37.2g(糖質34.2g、食物繊維3.0g)、食塩相当量0.64g。

重量は93g(実測値)。

チップチョコを巻き込んだデニッシュ生地をチョコでコーティングし、アーモンドとチップチョコを盛り付けた菓子パンです。(セブンイレブンサイトより)

外にも中にもチョコチップ!

表面にはチョココーティング&チップチョコ&アーモンド😊

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ズームイン!

チップチョコ大量ですね😍

底面はこんがりしてます。

切ってみますね

中にもチップチョコ埋め込まれてます。

食べてみると、ふんわりもっちりの生地は心地良い弾力があり楽しい噛み心地です。

上のコーティングチョコはクニュっとした食感で、硬めのコリコリしたチップチョコとの食感のコントラストもイイですね。

コーティングチョコは濃厚で、チップチョコはビターさがあり、この味わいの違いも楽しいです😍

クラッシュアーモンドの食感のアクセントも効いて完成度高し!

コーティングチョコが剥落しやすいので、やや食べづらいのが難点か😅

しかしボリューミーなチョコづくしデニッシュで、これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


大量のチップチョコ&チョココーティングが楽しい、豪華さのあるアーモンドチョコデニッシュ😊

定番の組み合わせでサプライズ感はありませんが、チョコ自体のクオリティが高く、チョコの美味しさをしっかり堪能できます。

糖質34.2gと見た目の印象よりも軽めなのも魅力的ですね。

やや食べづらい点はややネックでしたが、デニッシュ生地自体の美味しさも印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村