実食!いちごのトリコベリーベリーケーキ(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ」登場!


ローソンから「いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!いちごスポンジに苺ムースを重ね、中にもとろっとした苺果肉入りソース入りの苺づくしスイーツ!lこれはめっちゃ美味しいわ~!

ローソンの「いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ」です!


ローソンの「いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ」289円(税込み)である。


カロリーは210kcal、たんぱく質2.1g、脂質9.5g、糖質28.7g、食物繊維0.5g、食塩相当量0.2g。

重量は95g(実測値)。

いちご好きのためのいちごスイーツ!いちごスポンジに苺ムースを重ね、中からも、とろっとした苺果肉入りソースが出て、苺の味わいをずっと楽しめます。(ローソンサイトより)

いちごスポンジ&苺ムース&苺果肉入りソースのトリプル苺仕様のローソンらしい作り込みのスイーツ😍!

これは美味しそう!



さて「いちごのトリコベリーベリーケーキ」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


スプーンでパクリ。

なめらかな苺ムースとたっぷりの苺果肉入りソースの組み合わせは間違いない美味しさですね~😊

さっぱりして風味豊かな苺ムースに、どろりと果肉の旨味が詰まった苺ソースの味と食感のコントラストが見事!

半分食べて断面を確認してみると・・・。

底面に薄い苺スポンジを配し、その上にも苺ソースを重ねているみたいですね。

丁寧な作り込み😊

これは美味しいですね~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


苺ムースと苺ソースがベストマッチの、苺を堪能できるカップスイーツ😍

たっぷりの果肉入り苺ソースの味わいが愉しいです。

一方、底面の苺スポンジと中に入れた苺ソースはやや存在感が薄く、ほぼ苺ムース&外側に入れた苺ソースの味のようにも感じました。

それでも十分美味しいので、見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村