実食!ザクザクエビ串スパイシーチリ味(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「ザクザクエビ串スパイシーチリ味」登場!これは激辛~!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ザクザクエビ串スパイシーチリ味」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!あとひく辛さのスパイシーなチリ味がエビに合う!春巻の皮のザクザク衣で食感も楽しい!激辛ゾーン突入!

ローソンの「ザクザクエビ串スパイシーチリ味」です!



ローソンの「ザクザクエビ串スパイシーチリ味」214円(税込み)である。


カロリーは132kcal、たんぱく質4.9g、脂質7.4g、糖質(炭水化物量を表示)11.7g、食塩相当量0.7g。

重量は46g(実測値)。

あとひく辛さのスパイシーなチリ味がエビに合う!春巻の皮のザクザク衣で食感も楽しい。(ローソンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

串を抜いてお皿に置いてみました。

切ってみますね。

中にはプリっとした海老が入ってます。

ソースがたっぷりでスパイシーさが感じられますね。

食べてみると、衣は春巻きの皮を小さくしたものが混ぜ込まれておりザクザクの食感!

この軽いザクザク感は愉しいですね~😍!

海老は複数本インしているようで、プリっとした新鮮な食感が楽しめます。

そして何と言っても・・・辛い~~~~💦💦

チリソースがガツン!と効いており、想像の遥か上を行く辛さが容赦なく襲い掛かります。

これは激辛ゾーン突入!

でも美味しいわ~~~😅


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ザクザク衣と刺激的な辛さが楽しいスパイシー海老フライ串😍

これはレアものですね~。

ローソンらしい意欲作だわ~。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント