実食!ごろごろ蒸し鶏のサラダロール(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「ごろごろ蒸し鶏のサラダロール」登場!糖質14.3g、食物繊維7.9g!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「ごろごろ蒸し鶏のサラダロール」新発売!カロリー糖質も記載。断面画像あり!糖質を控えたロールパンを使用し、ごろごろしたサラダチキンと、ごまの風味が香るごまマヨネーズソースで味付けした健康系サラダロール。糖質14.3g、食物繊維7.9g!

セブンイレブンの「ごろごろ蒸し鶏のサラダロール」です!



セブンイレブンの「ごろごろ蒸し鶏のサラダロール」399円(税込み)である。

※2023年2月7日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

※2023年2月8日からの販売地域:東北、茨城県、栃木県、群馬県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは298kcal、たんぱく質25.3g、脂質13.7g、炭水化物22.2g(糖質14.3g、食物繊維7.9g)、食塩相当量2.7g。

重量は140gとどっしり(実測値)。



糖質を控えたロールパンを使用し、ごろごろしたサラダチキンと相性の良いごまの風味が香るごまマヨネーズソースで味付けした健康系サラダロール。(セブンイレブンサイトより)

糖質14.3g、食物繊維7.9g!

そしてたんぱく質も25.3gとたっぷり。

これはめちゃヘルシーな仕様ですね!

点線から剥がすと・・・。

手を汚さず食べれるよう工夫されています。

セブンイレブンらしい気遣いですね😍

さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


生地はめっちゃこんがり感あります。

しかしこのサラダチキンの量はぶっ飛んでますね😅

切ってみます。

これは迫力ありますね~。

食べてみると、生地は表面はこんがり、中はしっとりでくちどけの良いタイプ。

たっぷり詰め込まれたゴロゴロしたサラダチキンは、こちらもしっとりしつつ心地良い弾力があり噛み応えがあります。

そして濃厚で鮮烈なごまマヨネーズソースの味わいが食欲をそそる仕立て。

ごぼうもちょっと入っており、リーフレタスのザクっとした食感、チーズのアクセントも効いてます。

後味でちょっと辛味が来るのも良く出来ていますね😍

これはヘルシーで美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューム満点💯でヘルシーな仕様が嬉しいサラダロール😲

これで糖質14.3gは素晴らしいですね。

ダイエット中の方にもおススメです。

ごまマヨネーズソースの味わいが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント