実食!おぼれクリームのショコラプリン(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「おぼれクリームのショコラプリン」登場!糖質15gのヘルシースイーツ!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「おぼれクリームのショコラプリン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。おぼれる程のクリームを楽しむショコラプリン!なのに実はクリームの糖質25%オフ。これはステキな仕様だわ~!糖質は15g!

ローソンの「おぼれクリームのショコラプリン」です!


ローソンの「おぼれクリームのショコラプリン」289円(税込み)である。


カロリーは274kcal、たんぱく質2.8g、脂質22.3g、糖質15.0g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.2g。

糖質15g😲?!

見た目からは想像もつかないヘルシー仕様。



おぼれる程のクリームを楽しむショコラプリン!なのに実はクリームの糖質25%オフ※。※日本食品標準成分表2020年版「ホイップクリーム(乳脂肪・植物性脂肪)」と比較。(ローソンサイトより)


めっちゃたっぷりのクリームは糖質25%オフ!

それで糖質15gなんだね😍!

これはステキな仕様ですね!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上の部分をスプーンでパクリ。

とろ~っとしてなめらかで、さっぱりと甘さ控えめのホイップですね。

パリパリ食感のビターなチョコと、クラッシュアーモンドのカリカリ食感も愉しいわ~😂

ホイップはマジ大量。

掘っても掘ってもプリンにたどり着かない感じです😅

ようやく一番下にインしているショコラプリン登場。

お~!
これはねっとり濃厚でコク深いチョコの風味がしっかり感じられるプリン。

上から下までスプーンをズズーン!と入れて食べてみます。

これは楽しいですね。

さっぱりしたホイップと濃厚なショコラプリンがベストマッチ!

これは満足度高し!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


糖質は気になるけどたっぷり食べたい人(それは私です😅)にピッタリのヘルシー仕様のカップスイーツ😊

ガッツリ食べた感満載です。

ホイップはマジで食べ応えあり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村