実食!フィナンシェクリームチーズ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「フィナンシェ(クリームチーズ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フィナンシェ(クリームチーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!発酵バター、アーモンドプードルの香り広がるフィナンシェにクリームチーズ入りのチーズクリームをサンド。これは美味しいわ~!

ローソンの「フィナンシェ(クリームチーズ)」です!



ローソンの「フィナンシェ(クリームチーズ)」192円(税込み)である。

カロリーは364kcal、たんぱく質4.3g、脂質24.4g、糖質31.3g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.5g。

重量は76g(実測値)。


発酵バター、アーモンドプードルの香り広がるフィナンシェにクリームチーズ入りのチーズクリームをサンドました。(ローソンサイトより)
※アーモンドプードルはアーモンドを粉末状にしたもの

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はしっとり。

切ってみますね。

クリームチーズをたっぷり挟んでいます。

食べてみると、フィナンシェ生地はしみしみで超しっとり食感😲

アーモンド風味がしてふんわりと甘く、バターの味わいも濃厚。

そして、口の中でしゅわ~っと溶けて行くような感じが素晴らしいですね。

ぽったりしたチーズクリームは軽やかで、爽やかな酸味が広がります。

くちどけ抜群で、これは美味しいわ~😍



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


じゅわ~っとしたしみしみ食感が楽しいクリームチーズを挟んだフィナンシェ😂

シンプルな構成の中に、作りこまれた繊細さを感じます。

コーヒーか紅茶でまったり食べたい味わいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村