実食!マーラーカオレーズン4個入(セブンイレブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7Pマーラーカオレーズン4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7Pマーラーカオレーズン4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!黒糖とかくし味の醤油を加えた独特の風味の生地に、レーズンをのせた蒸しパンの4個入。リーズナブルで美味しい!

セブンイレブンの「7Pマーラーカオレーズン4個入」です!



セブンイレブンの「7Pマーラーカオレーズン4個入」181円(税込み)である。

※2023年2月28日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは109kcal、たんぱく質2.1g、脂質4.0g、炭水化物16.3g(糖質16.0g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.2g。(1個あたり)

重量は34g(実測値/1個あたり)。


黒糖とかくし味の醤油を加えた独特の風味の生地に、レーズンをのせた蒸しパンの4個入です。(セブンイレブンサイトより)

マーラーカオは「中華風蒸しケーキ」とも言われているフワフワ、しっとりとした食感が人気の蒸しパン。


本商品はマーラーカオにレーズンを入れた4個入りの仕様です。


おやつのちょこちょこツマめるように、袋止めシールがあるのも、セブンイレブンらしい配慮ですね。



一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


レーズン数は個体でかなり違います😅

底面はこんな感じですね。

切ってみますね。

みっちりした蒸しケーキの断面。

食べてみると、しっとりとしてなめらかな生地は、しなやかな弾力があります。

ふかふかで、黒糖の素朴な甘みがじわ~っと浸み出してくる感じが良いですね😍

効果的なのがレーズンの酸味。

黒糖の旨味と甘みにピタっとハマります。

このコンビネーションはイケてます!

そして隠し味の醤油が味に深みを与えていますね。

じんわりした甘みと旨味に、レーズンがベストマッチだわ~😊




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

ススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


素朴な甘みにレーズンの酸味が加わった美味しいマーラーカオ4個入り😂

隠し味の醤油が効いてクセになる味ですね。

後を引く美味しさでパクパクいけますよ。


残念だったのはいっぺんに全部たべてしまい、袋止めシールが使えなかったことか😅

リーズナブルでお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村