実食!もち麦の板チョコロール(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「もち麦の板チョコロール」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「もち麦の板チョコロール」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!パキっとした板チョコがおいしい!もち麦入りの板チョコロール。

ローソンの「もち麦の板チョコロール」です!



ローソンの「もち麦の板チョコロール」181円(税込み)である。

カロリーは265kcal、たんぱく質6.5g、脂質17.8g、糖質15.3g、食物繊維9.1g、食塩相当量0.4g。

重量は60g(実測値)。


そして板チョコの重量は・・・。

何と19g😲!

1/3は板チョコの重さなんだね。

こんなにデカく分厚い板チョコが入っていながら、糖質は15.3g、食物繊維9.1gというヘルシー仕様。


嬉しい仕立てですね!


パキっとした板チョコがおいしい!もち麦入りの板チョコロール。(ローソンサイトより)

このはみだし感が良いですね😂

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

板チョコ&チョコクリームが迫力ありますね~。

しかし中を確認すると、チョコクリームは中心部だけしか入っておらずやや拍子抜け😅

糖質15.3gだから仕方ないですね。

食べてみると、もち麦入りの生地はふんわり柔らかでふっかふか。

こんがり香ばしく口どけが良く、ロカボパンのクセはあまり感じない食べやすい生地です。

パリンと割れる硬めの板チョコは、甘みもたっぷりでカカオの風味もしっかり。

食べ応えがあり満足度の高い、長く大きな板チョコなのです。

中心部のねっとり濃厚なチョコクリームのアクセントも効いて、チョコの味わいと愉しさ満載😊

ふんわり生地ともベストマッチです。

これは楽しいですね~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


巨大板チョコの味わいが堪能できる、ヘルシー仕様の菓子パン😍

ローソンならではの仕様です。

しっかり甘みもあるので、ダイエット志向の方(それは私です😅)のおやつにもピッタリ。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント