実食!フライドカルボナーラ(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「フライドカルボナーラ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フライドカルボナーラ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!カルボナーラをそのまま揚げちゃった!?不思議なワンハンドスナック。

ローソンの「フライドカルボナーラ」です!



ローソンの「フライドカルボナーラ」216円(税込み)である。

カロリーは202kcal、たんぱく質5.7g、脂質13.0g、糖質14.4g、食物繊維2.3g、食塩相当量0.8g。

重量は70g(実測値)。


カルボナーラをそのまま揚げちゃった!?不思議なワンハンドスナック。(ローソンサイトより)


「カルボナーラをそのまま揚げちゃった」と言われても、そうですか、
揚げちゃったんですか、としか返しようがありません😅

フォルムは揚げ物界ではレアな細長いタイプ。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

切ってみますね。

あ~、中にはぽってりした感じの薄黄色い具材が詰まってますね。

さらに横切りしてみます。

ベーコンたっぷりですね~😍

食べてみると、衣はサックリ軽く、粗目のパン粉の食感も楽しいフライです。

中のカルボナーラソースは、小麦粉を入れているようでポテっとした食感になっています。

玉子のコクが感じられて楽しい味わいですね。

具材はたっぷりのベーコンと煮込まれた玉ねぎ。

そして黒胡椒の風味が強くピリ辛さもあります。

これは面白いですね~。


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ぽってりした食感の、黒胡椒香るカルボナーラソースの味わいが愉しい不思議系ホットスナック😊

総菜にも良いですし、パンやバンズに挟むのも良いですね。

以前に「フライドミートソース」という商品も出てましたね。

面白ホットスナックシリーズなんですね😅

さすがローソン。

遊び心があります!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント