実食!低糖質つぶあんぱん2個入(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「NLつぶあんぱん2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「NLつぶあんぱん2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!より食べやすいサイズへ。2個入りで糖質管理しやすく。1個あたり糖質9.9g、食物繊維9.4gのロカボあんぱん。

ローソンの「NLつぶあんぱん2個入」です!



ローソンの「NLつぶあんぱん2個入」160円(税込み)である。

カロリーは95kcal、たんぱく質4.4g、脂質2.1g、糖質9.9g、食物繊維9.4g、食塩相当量0.3g。(1個当り)

重量は81g(実測値/2個)。

より食べやすいサイズへ。2個入りで糖質管理しやすく。(ローソンサイトより)


これは美味しそう!


1個あたり糖質9.9g、食物繊維9.4g!

嬉しい仕様ですね~😍

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

つぶあんたっぷり。

めっちゃ美味しそう。

食べてみると、生地はしっとりとしてもちもちと弾力のある食感。

ちょっと焦げたようなロカボパンの感じもありますが、ほとんど気になりません。

つぶあんはなめらかで軽い粒残りがあり艶やか。

甘みもしっかりで、もっちり生地とマッチした美味しいあんぱんです😊

パン単体だとちょっと感じるロカボパンのクセも、つぶあんと一緒に食べると感じません😍

これで糖質9.9gはさすがローソン!

作り込みしっかりですね😲!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


糖質を気にする方(それは私です😅)にピッタリな、低糖質あんぱん2個入り😍

しっかり甘く生地はもっちりで、あんぱんの美味しさをきっちり表現しています。

黒ごまのアクセントも効いた王道の味。

これは素晴らしい!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村