実食最新!鶏の照り焼きとそぼろのお弁当(セブン)これで399円!|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「鶏の照り焼きとそぼろのお弁当」登場!


2023年8月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「鶏の照り焼きとそぼろのお弁当」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。ふっくらジューシーに焼き上げた鶏の照り焼きを使用したお弁当。399円でお得感あり。めっちゃ美味しいわ~!

セブンイレブンの「鶏の照り焼きとそぼろのお弁当」です!



セブンイレブンの「鶏の照り焼きとそぼろのお弁当」399円(税込み)である。

※2023年8月22日時点での販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海、九州




カロリーは464kcal、たんぱく質23.4g、脂質8.4g、炭水化物74.9g(糖質72.3g、食物繊維2.6g)、食塩相当量1.9g。

甘辛いタレで焼上げた鶏照り焼きに鶏そぼろと玉子そぼろを組合わせたお弁当です。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

厚切りの鶏肉はしっとりジューシー。

焼き感もあり甘辛いタレが浸みて美味しい😍


玉子そぼろはふんわりとして、ほろほろっとした食感が楽しく優しい甘さ。

鶏肉&玉子そぼろでいただいてみます。


これはめっちゃ美味しい😊

こちらは鶏ひき肉のそぼろ

粒感しっかりで甘じょっぱさがイイですね。

こちらも鶏肉と一緒にいただきます。

肉&肉の組み合わせも楽しい😍

アクセントはしそ風味の大根漬物と・・・。

シャキシャキした小松菜。


他の具材が濃い目の味付けなので実に効果的な布陣。

Wのそぼろで食べてみたり・・・。

3種同時にいただいたり・・・。

いろんな組み合わせで楽しめます。

多彩な具材でボリューミー!

これは素晴らしい!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ボリューム満点の鶏づくし弁当😍

これで399円はめっちゃお得感ありますね!

シンプルな構成の中に、しっかり作りこまれた味わいの確かさがあります。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント