実食!めんたいフランス4個入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「7プレミアムめんたいフランス4個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムめんたいフランス4個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!香ばしく風味の良いめんたいこの味わいが楽しめるフランスパン4個入。170円はめっちゃお得!

セブンイレブンの「7プレミアムめんたいフランス4個入」です!


セブンイレブンの「7プレミアムめんたいフランス4個入」170円(税込み)である。

※2023年4月11日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは66kcal、たんぱく質1.7g、脂質3.3g、炭水化物7.6g(糖質7.2g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.3g。(1個当たり)

重量は73g(実測値/4個)。


香ばしく風味の良いめんたいこの味わいが楽しめるフランスパン4個入です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

袋止めシールつきなのも気が利いてますね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、生地はこんがりとトースト感があり、外はサクっとして中はもっちもちのソフトフランス。

噛み応えしっかりなのがイイですね😊

表面には明太ソースとマーガリンがじゅわ~っと浸みこんでいて食感が楽しいです。


明太ソースは片側なので、生地自体の美味しさも味わえますよ。

塩気と旨味がじわじわ広がり、ほんのりピリ辛さも。

王道のめんたいフランスの味わいで、これはめっちゃ美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


じゅわ~っと明太ソースが浸みた4個入りめんたいフランス😊

常温でもいいのですが、トースターで温めるとさらに美味しさ倍増。

おやつにつまんだり、ワインやビールに合わせたり、様々な楽しみ方ができますね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村