実食!クリーミーレアチーズケーキ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「クリーミーレアチーズケーキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「クリーミーレアチーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。クリーミーでさわやかな酸味が楽しめるレアチーズケーキ。レアチーズ層はクリームチーズの他にヨーグルトやレモン果汁、北海道生クリーム入り。これは美味しい!

ファミリーマートの「クリーミーレアチーズケーキ」です!


ファミリーマートの「クリーミーレアチーズケーキ」268円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは269kcal、たんぱく質4.0g、脂質19.7g、糖質18.6g、食物繊維0.8g、食塩相当量0.3g。


クリーミーでさわやかな酸味が楽しめるレアチーズケーキです。レアチーズ層はクリームチーズの他にヨーグルトやレモン果汁、北海道生クリーム入りです。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


一番上のホイップをパクリ。

とろ~っとして美味しいですね😊

なめらかでミルキーな甘さに満ちています。

ピスタチオと一緒にいただきます。

香ばしさがイイですね。

その下がとろとろのチーズソース

心地良い爽やかな酸味を感じます。

その下にはザラっとした食感のチーズムース

さっぱりしているので、チーズソースと一緒にいただくと、味わいのコンビネーションがピッタリです。

その下はしっとりしたスポンジ

ふんわりした甘さを感じます。

そして一番下の層がクランブル

こちらもしっとり食感なのですが、クランブルのザクザクした感じも味わえます😊

上から下までスプーンを入れて、オールスターキャストでいただきます!

おおおおお~~~~😲
これは楽しい!

ホイップ、チーズソース、チーズムース、スポンジ、クランブルのそれぞれ違う食感と味わいが、口の中で一つになってハーモニーを奏でます😍

これは美味しいですね!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


丁寧な作り込みが楽しいカップタイプのレアチーズケーキ😍

クリーミーを冠しており、上の部分に載ったチーズソース、ホイップはとろとろ~っとしています。

自分へのご褒美にまったり食べたいですね。

268円はコスパも良好。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村