実食!プチケーキショコラ4個(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




セブンイレブンから「7プレミアムプチケーキショコラ4個」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムプチケーキショコラ4個」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!チョコ風味豊かなフィナンシェ生地を食べやすいサイズに焼き上げたプチケーキの4個入。お得で美味しい!

セブンイレブンの「7プレミアムプチケーキショコラ4個」です!


セブンイレブンの「7プレミアムプチケーキショコラ4個」170円(税込み)である。

※2023年4月18日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは107kcal、たんぱく質1.3g、脂質6.6g、炭水化物10.9g(糖質10.5g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.08g。(1個あたり)

重量は86g(実測値/4個)。


チョコ風味豊かなフィナンシェ生地を食べやすいサイズに焼き上げたプチケーキの4個入です。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

おやつにつまめるように、袋止めシール付きなのも気が利いていますね。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面を確認するとふかふかした感じ。

切ってみますね。

チョコがしっかり溶け込んだ断面ですね😍

食べてみると、フィナンシェ生地は空気を多く含んでしっとりふかふかの食感。

口の中でホロホロ崩れていく感じですね。

めっちゃくちどけの良い美味しい生地です。

チョコが生地の中でじゅわ~っと浸みわたっており、軽めの優しい食感なのが心地良いですね。

甘すぎず、ちょうど良い甘さなのが絶妙。

チョコの旨味をしっかり味わえる、おやつにピッタリのプチケーキです。

後を引く美味しさで止まらなくなります😅

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


おやつにつまめる4個入りのショコラ味プチケーキ😊

軽い食感と濃厚チョコ味が楽しい!

170円とお手頃価格なのも魅力。

ちなみにどんどん手が伸びていっぺんに全部食べてしまったので、袋止めシールは使えませんでした😅

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村