実食2023!冷しごま豆乳担々麺(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「冷しごま豆乳担々麺」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「冷しごま豆乳担々麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。さっぱり口当たりのいいごま豆乳スープで味わう冷し担々麺。これは美味しいわ~!

セブンイレブンの「冷しごま豆乳担々麺」です!



セブンイレブンの「冷しごま豆乳担々麺」518円(税込み)である。


カロリーは540kcal、たんぱく質15.3g、脂質23.0g、炭水化物71.0g(糖質64.9g、食物繊維6.1g)、食塩相当量5.2g。



さっぱり口当たりのいいごま豆乳スープで味わう冷し担々麺です。(セブンイレブンサイトより)


これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

セットします。

スープを丼に入れます。

ごま&豆乳&ラー油の色が良い感じですね。

具材をのせて・・・。

完成です!

お好みで再度まぜあわせてから麺をいただきます。

つるみのある艶やかな麺は適度なコシも感じられます。

辛みしっかりですが、豆乳のコクとごまの香ばしさでマイルドになっていますね。

ラー油で和えたもやしのザクザク感も楽しい😍

肉みそがたっぷりなので、麺にからんでくるのもイイですね。

サニーレタスや赤たまねぎの食感のアクセントもGOOD。

トマトも存在感あり。

スープの旨辛さでどんどん食べ進めます。

残ったスープにはたっぷりの挽肉が沈殿しています。


飲み干して完食となりました。

これは満足度高し!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


辛さと旨味のバランスの良い美味しい担々麺😍

ピリ辛さもしっかりですが、豆乳とごまの風味で優しい味わいになっています。

ボリューミーですが食物繊維たっぷりのヘルシー仕様なのも嬉しいです。

518円とお手頃価格なのも好印象。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村