実食!ベーコンときのこの醤油スパゲティ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ベーコンときのこの醤油スパゲティ」登場!


2023年9月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ベーコンときのこの醤油スパゲティ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。和風のだし醤油などで炒めたパスタです。つるしベーコン、エリンギ、海苔、赤唐辛子等をトッピング。398円とお得で美味しい!

ファミリーマートの「ベーコンときのこの醤油スパゲティ」です!


ファミリーマートの「ベーコンときのこの醤油スパゲティ」398円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは506kcal、たんぱく質19.0g、脂質16.8g、糖質67.0g、食物繊維5.3g、食塩相当量4.1g。


和風のだし醤油などで炒めたパスタです。つるしベーコン、エリンギ、海苔、赤唐辛子等をトッピングしました。
※一部地域では仕様が異なります。(ファミリーマートサイトより)


具材はベーコンと・・・。

エリンギと・・・。

海苔が入っています。

シンプルな構成ながら、具材たっぷりで美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。


麺をいただいてみます。


おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

きっちりアルデンテの麺はパツパツとした食感でコシもしっかり。

だし醤油が麺に絡んで、香ばしく実に味わい深いです。

ジューシーさを感じるベーコンはマジたっぷり。

エリンギの弾力のある食感も良いアクセントですね。

唐辛子も入ってピリ辛さもあります。


和風味なので海苔の風味もイイですね。


具材たっぷりで食べ応え十分。

濃厚で旨味たっぷりで、これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ベーコンとエリンギ入りの、きっちり美味しい和風スパゲッティ😍

これで398円はめっちゃお得ですね!

糖質67g、食物繊維5.3gは私にはちょうどいいボリュームでした。

味わいも文句なし!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇