実食!パッションフルーツのレアチーズオレンジ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「パッションフルーツのレアチーズオレンジ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「パッションフルーツのレアチーズオレンジ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。バター香るクランブルにレアチーズムースと酸味の効いたパッションフルーツジュレを組み合わせたさっぱりと食べやすいカップスイーツ。これは美味しい~!

セブンイレブンの「パッションフルーツのレアチーズオレンジ」です!



セブンイレブンの「パッションフルーツのレアチーズオレンジ」270円(税込み)である。

※2023年5月23日時点での販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県



カロリーは267kcal、たんぱく質3.5g、脂質17.0g、炭水化物25.2g(糖質24.8g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.21g。


バター香るクランブルにレアチーズムースと酸味の効いたパッションフルーツジュレを組み合わせたさっぱりと食べやすいカップスイーツです。(セブンイレブンサイトより)

一番下にクランブルクッキー、レアチーズムース、パッションフルーツジュレの3層の構成。

間にオレンジピールが登場する作り。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


パッションフルーツジュレをいただいてみます。

プルンとしたしっかり目の食感。

パッションフルーツの鮮やかな酸味がふわ~っと広がります。

続いてレアチーズムース

こちらは爽やかでコク深い味わい。

チーズの旨味がじわ~っととろけ出す感じですね😊

パッションフルーツジュレと合わせて食べてみます。

これはベストマッチです!

パッションフルーツの酸味がレアチーズにピタっとハマります。

一番下はクランブルクッキー。

しっとりしつつも、ゴツゴツした食感に香ばしさも感じる仕立て。

上から下までオールスターキャストで食べてみます。

これは美味しいわ~😍

3つの食感と味わいが見事に融合し、バランスもGOOD!

食べ進むとオレンジピールが登場。

存在感ありますね。

味わいが華やかに変わります😲

これはめっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


夏を感じる爽やかで楽しいカップスイーツ😍

セブンイレブンらしい上質さも魅力的。

オレンジピールのアクセントも効いて、実にハイクオリティな味わい。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村