実食!たっぷりレアチーズクリームパン(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ファミリーマートから「たっぷりレアチーズクリームパン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「たっぷりレアチーズクリームパン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!冷やしてもおいしいパン。やわらかな白いパン生地でレアチーズクリームを包み焼き上げ、レアチーズホイップクリームを加えた!これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「たっぷりレアチーズクリームパン」です!




ファミリーマートの「たっぷりレアチーズクリームパン」128円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国
カロリーは257kcal、たんぱく質5.0g、脂質11.3g、糖質33.4g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.7g。

重量は84g(実測値)。


冷やしてもおいしいパンです。やわらかな白いパン生地でレアチーズクリームを包み焼き上げ、レアチーズホイップクリームを加えました。(ファミリーマートサイトより)

レアチーズクリーム&レアチーズホイップクリームのWクリーム仕立て😊!

これは美味しそう。

そして冷やして食べても美味しい仕様。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

ふわっとしてクリームがたっぷり詰まっているので、持つと指がめり込みます😅

反対側は薄く焼き目がついています。

切ってみます。

上生地の下にレアチーズクリームで、その下にレアチーズホイップクリームという仕様。

食べてみると、生地はしっとりふんわりでもちもちした弾力があります。

柔らかさの中に、噛み応えも感じる美味しい生地ですね😍

レアチーズクリームはねっとり濃厚。

風味豊かで心地良い酸味と旨味がじわ~っと広がります。

そこに、とろっとして爽やかな味わいと甘みのあるレアチーズホイップクリームが加わり、見事にバランスが取れているのです😂

Wクリームは量もたっぷり!

レアチーズ感満載でふかふか生地ともベストマッチ!

これはめっちゃ美味しい!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


2つのレアチーズクリームの味わいが楽しい菓子パン😊

Wクリームたっぷりで128円はめっちゃお得感あります。

半分冷やして食べてみましたが、クリームの冷たさで味わいが引き立ち美味しさ倍増!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇