実食!インジョルミ風くるみもちシナモンソース(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「インジョルミ風くるみもち(シナモンソース)3個入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「インジョルミ風くるみもち(シナモンソース)3個入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。韓国スイーツの「インジョルミ(きなこ餅)」をイメージ。きな粉とシナモンの香りがふわっと広がり、ナッツの食感も楽しめるくるみもち。これは楽しい!

ローソンの「インジョルミ風くるみもち(シナモンソース)3個入り」です!


ローソンの「インジョルミ風くるみもち(シナモンソース)3個入り」235円(税込み)である。


カロリーは267kcal、たんぱく質4.5g、脂質8.8g、糖質41.6g、食物繊維1.5g、食塩相当量0.03g。

重量は88g(実測値)。


韓国スイーツの「インジョルミ(きなこ餅)」をイメージ。きな粉とシナモンの香りがふわっと広がり、ナッツの食感も楽しめるくるみもち。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


お餅は3個入り。

パクリと1個いただいてみます。

おおおおお~~~~😲
これは楽しい味わい。

柔らかくもっちりした餅生地にはきなこがたっぷり。

くるみとひまわりの種が食感のアクセントになっているのもイイですね😊

上にかけられたシナモンソースの、とろっとした食感と風味も楽しいです。

中にもシナモンソースがインしてるみたいですね。

無理やり切ってみます。


お~!
これはたっぷり!

とろ~っとしたソースはふんわりとしたシナモンの味わいがじわ~っと広がる秀逸さ。

これは手の込んだ作りですね。

美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


トッピングのナッツの食感と、シナモンソースの味わいが楽しい韓国のインジョルミ風スイーツ😍

中にもシナモンソースをたっぷり入れているのがイイですね。

創意工夫に満ちた佳品です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村