実食!フライド明太マヨソース(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「フライド明太マヨソース」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「フライド明太マヨソース」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!明太マヨソースをそのまま揚げちゃった!?不思議なワンハンドスナック。これは楽しいわ~!

ローソンの「フライド明太マヨソース」です!


ローソンの「フライド明太マヨソース」216円(税込み)である。

カロリーは256kcal、たんぱく質4.4g、脂質19.3g、糖質15.5g、食物繊維1.3g、食塩相当量1.0g。

重量は70g(実測値)。



明太マヨソースをそのまま揚げちゃった!?不思議なワンハンドスナック。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

ローソンの面白総菜シリーズですね😊

「カルボナーラ」も出てますよ。
【フライドカルボナーラ】

さて、「フライド明太マヨソース」一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


赤い衣にも明太子たっぷり!

切ってみます。

ゴロっとしたじゃがいももインしています。

さらに縦切りします。


これは楽しい仕立てですね。


食べてみると、衣が粗いパン粉でザクザク感があります。

レンジで温めてもカラっと揚がった感があり、楽しい食感ですね😊

中の明太マヨソースはとろみがあり、一口目から明太子の辛さと旨味がズドン!と来ます。

そしてじゃがいものゴロっとした食感のアクセントも効いて、実に完成度の高い商品です😍

後味で辛さがじわじわ追いかけて来ますが、中にも外にも明太子たっぷりだからですね!

これは楽しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


食感も味わいも、楽しさMAXの変わり種の揚げ物😲

ローソンの遊び心満載ですね。

おやつにもおかずにもつまみにもイケる万能型。

ネタ度も高いですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント