実食!濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福

 



セブンイレブンから「濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。「美食の祭典!世界のセブン‐イレブングルメフェア」開催!中華料理の冷菜「棒棒鶏(バンバンジー)」を具材に用いた麺料理。胡麻の風味が際立つたれが美味しい!

セブンイレブンの「濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺」です!


セブンイレブンの「濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺」604円(税込み)である。

※2023年7月11日以降順次発売:販売地域は沖縄県を除く全国


カロリーは616kcal、たんぱく質24.9g、脂質22.4g、炭水化物82.0g(糖質75.5g、食物繊維6.5g)、食塩相当量5.2g。



「美食の祭典!世界のセブン‐イレブングルメフェア」開催!


セブンイレブンが世界に出店している4か国(アメリカ、韓国、中国、タイ」の国、地域の味が大集結!

本記事ではこの中から中国の「濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺」をご紹介します。


誰もが知る中華料理の冷菜「棒棒鶏(バンバンジー)」を具材に用いた麺料理。胡麻の風味が際立つたれにしっとりした鶏肉やみずみずしい野菜、つるっとした麺を絡めて召し上がれ。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

スープを麺に投入。

天地返し的に混ぜ混ぜして馴染ませます。

具材をのせ、ごまだれをかけて・・・。

完成です。

いただいてみますね。

ごまの風味がめっちゃ濃厚でどろっとしたごまだれは、ピリ辛さもあり実に美味しいですね。

麺はもっちりとしたコシがあり艶やか。

つるみがありたれがよく絡む美味しい麺です。

棒棒鶏はめっちゃしっとり食感なのが素晴らしい!

量がたっぷりなのも嬉しいですね😊

シャキシャキのきゅうりを麺と一緒にいただきます。

ごまだれが絡んで美味しいわ~!

トマトと・・・。

レタスのアクセントも良いですね😊

辛さもありますが全体的にはマイルドで、ごまの濃厚な風味が食欲をそそる仕立て。

全体バランスも申し分なく満足度の高い商品でした。

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


濃厚なごまだれともちもちの麺、マジたっぷりの棒棒鶏に野菜と、実にバランスの良い構成の冷やし麺😊

ごまだれの美味しさで箸が止まらない感じです。

ボリューミーですが、良質なたんぱく質がしっかり摂取でき食物繊維も豊富でヘルシーさもあります。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村