実食!スコーンサンドお抹茶クリーム&つぶあん(ローソン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「スコーンサンド(お抹茶クリーム&つぶあん)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「スコーンサンド(お抹茶クリーム&つぶあん)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。抹茶クリームとつぶあんが溢れるスコーンサンド!迫力満点で美味しい~!

ローソンの「スコーンサンド(お抹茶クリーム&つぶあん)」です!


ローソンの「スコーンサンド(お抹茶クリーム&つぶあん)」289円(税込み)である。

カロリーは446kcal、たんぱく質5.6g、脂質27.5g、糖質42.8g、食物繊維2.6g、食塩相当量0.9g。

重量は120g(実測値/容器含む)。

抹茶クリームとつぶあんが溢れるスコーンサンド!気ままに自由に楽しめます。(ローソンサイトより)

ローソンが放つダイナミックスイーツ「スコーンサンド」シリーズ第二弾!

既発売済は2023年5月の「スコーンサンド(チーズクリーム&いちごソース)」289円。


猛烈な迫力が話題となりました。

今回は「お抹茶クリーム&つぶあん」

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これは大迫力!

まずは抹茶クリームをパクリ。

お~!
ぽってりした食感のクリームは、一口目から抹茶の旨味と苦味がぶわ~っと広がります。

これはめっちゃ美味しいですね。

つぶあんを合わせていただいてみると・・・。

これはベストマッチ😲

艶やかなつぶあんの甘みが、抹茶クリームの風味にピタっとハマります。

スコーンは手で持って。

しっとりホロホロした食感のスコーンは、抹茶の味わいがじわ~っとしてくちどけ抜群。

クリームとつぶあんを載せていただきます。

自由にいろんな食べ方ができるのも魅力ですね😊

大きいスプーンに持ち替えてパクパクいただきます。



ダイナミックでボリューム満点。

食べ応え十分で満足度高し!



 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


重量120g、糖質42.8gの大迫力抹茶スイーツ😍

ローソンらしい遊び心のあるダイナミックな構成が楽しすぎます。

特に抹茶クリームの鮮烈な苦味が印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コメント