実食!サマーポンチゼリーキウイわらび入り(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「サマーポンチゼリーキウイわらび入り」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「サマーポンチゼリーキウイわらび入り」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。夏にぴったりな見た目も涼やかなさっぱりとしたゼリーです。ラムネ風味ゼリーに寒天ゼリー、三種類のフルーツ、キウイわらび、レモンゼリーが入った仕立て。

セブンイレブンの「サマーポンチゼリーキウイわらび入り」です!


セブンイレブンの「サマーポンチゼリーキウイわらび入り」291円(税込み)である。

※2023年7月11日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

カロリーは99kcal、たんぱく質0.7g、脂質0.0g、炭水化物24.2g(糖質23.8g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.02g。


夏にぴったりな見た目も涼やかなさっぱりとしたゼリーです。ラムネ風味ゼリーに寒天ゼリー、三種類のフルーツ、キウイわらび、レモンゼリーが入った仕立てです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上のレモンゼリーをパクリ。

プルンした弾力のある食感がイイですね。

みかんの酸味を味わい・・。

キウイわらびのもっちりとした食感を楽しみ・・・。

爽やかなパインを味わい・・・。

大きめのさくらんぼの季節感をいただきます。

一番下にはクラッシュ感のあるラムネゼリーと、角切りの寒天ゼリー。

これはステキなラインナップですね。

めっちゃ楽しくてさっぱり美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


夏を感じる爽やかなサマーポンチゼリー😊

レモンゼリー、ラムネゼリー、寒天ゼリーと3種のゼリーに、フルーツ3種とキウイわらびという構成が素晴らしい!

さっぱりとしてワクワク感のあるステキなカップスイーツでした。

キウイわらびの味わいが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村