実食!こだわりカレー(ファミマ)358円で旨すぎ!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー」登場!


2023年8月!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。野菜の旨みが感じられる、定番のこだわりカレー。30種類以上のスパイスで味わい深いスパイシーな味わい。これで358円はめっちゃお得!

ファミリーマートの「30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー」です!



ファミリーマートの「30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー」358円(税込み)である。

※販売地域:全国
カロリーは597kcal、たんぱく質9.2g、脂質17.5g、糖質99g、食物繊維3.6g、食塩相当量4.0g。


野菜の旨みが感じられる、定番のこだわりカレーです。30種類以上のスパイスで味わい深いスパイシーな味付けに仕立てました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)



これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


ソースをひとくちいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
これは美味しい!

とろりとしたカレーソースは、ふわっとした甘みの後にコク深い旨味が広がり、最後にキリリとした辛さが来ます。

スパイスの重層的な香りと味わいが感じられ、味に奥行きがありますね。

ごはんと一緒にいただきます。

華やかなスパイシーさに押されて、どんどんスプーンが止まらなくなります。

食べ進むと口の中がヒリヒリしてきます。

ごはんとカレーのバランスを変えて、楽しみながら食べ進みます。

ごはんはもちもちした食感で、辛みの効いたカレーソースにピタリとハマっていますね。

福神漬けのアクセントもGOOD!

食べ終わったらじわじわ汗が出てきました。

辛さもしっかりですね~。

これは素晴らしい!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


スパイシーで旨辛なカレーライス😊

具材はほぼ入ってませんが、玉ねぎの溶け込んだカレーソースは肉の旨味も感じられ、華やかな風味とコク深さ、キリリとした辛さがあり実に美味しいです!

糖質約100gとボリューミーな仕様で、これで358円なら全く文句なし!

自由に好きな具材をトッピングすると、さらに美味しさが増しますね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇