実食!デニッシュサンド粒あん&ホイップ(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「デニッシュサンド(粒あん&ホイップ)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「デニッシュサンド(粒あん&ホイップ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!粒あんとミルク風味のホイップクリームをしっとりとしたデニッシュ生地にサンド。ボリューミーで美味しい!

ファミリーマートの「デニッシュサンド(粒あん&ホイップ)」です!



ファミリーマートの「デニッシュサンド(粒あん&ホイップ)」145円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは388kcal、たんぱく質6.1g、脂質18.5g、糖質48.1g、食物繊維2.6g、食塩相当量0.8g。

重量は107g(実測値)。


粒あんとミルク風味のホイップクリームをしっとりとしたデニッシュ生地にサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

かなりのビッグサイズ。

22cmもありました😅


迫力満点でこれは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

これはボリューミーですね😲

中には粒あん&ホイップが端から端まで

食べてみると、デニッシュ生地は香ばしくふんわりしっとり食感で、くちどけの良いタイプ。

ほんのりした甘さに加え、ほのかな塩気も感じます。

中の粒あんは、水分多めで艶やか。

ホイップはミルキーさがあり、なめらかでさっぱりしています。

心地良い甘みがじわ~っと広がり、ふかふかのデニッシュ生地との相性もピッタリ😍

これはダイナミックで美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


炭水化物量50g超えの、ボリューミーで楽しいデニッシュサンド😊

甘さもしっかりで食べ応え抜群。

これで145円はコスパもイイですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇