実食!旨辛プルコギまん(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「旨辛プルコギまん」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「旨辛プルコギまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!韓国料理「プルコギ」をイメージした具材を包んだ、ボリューミーで旨辛な中華まん。これは美味しいわ~!

ファミリーマートの「旨辛プルコギまん」です!



ファミリーマートの「旨辛プルコギまん」168円(税込み)である。

※販売地域:全国
カロリーは203.0kcal、たんぱく質7.4g、脂質6.4g、糖質(炭水化物量を表示)28.9g、食物繊維0.7g、食塩相当量1.1g。

重量は96g(実測値)。

韓国料理「プルコギ」をイメージした具材を包みました。お肉は牛バラ肉と豚肉をバランスよく配合し、タレにしっかり漬け込んで味付けしました。タレは再仕込み醤油をベースにみりん、砂糖、酒、2種類の唐辛子を加え、夏に合う旨辛仕立てにしました。お肉と一緒に炒める野菜は、青ねぎ、にんじん、玉ねぎを使用しました。(ファミリーマートニュースリリースより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

これは美味しそう。

具材マジたっぷりですね😍

割ってみますね。

具材はめっちゃジューシー!

食べてみると、生地はふかふかさで、心地良い弾力があるもっちり食感。

ほんのり甘い美味しい生地です😊

具材には牛バラ肉と豚肉が入っており、サイズ感のある肉の旨味を楽しめます。

甘辛いタレは、醤油ベースに加え2種の唐辛子を使用しており、コク深さとピリ辛さがありますね。

青ねぎ、にんじん、玉ねぎもたっぷりで、後を引く美味しさ😍!

これは楽しい中華まんだわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もっちり生地に旨辛な具材がマッチした韓国風プルコギまん😊

ピリ辛さもありどんどん食べ進めます。

肉感もしっかりあってボリューム満点。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇