実食!懐かしの太麺ナポリタン(ローソン)397円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「懐かしの太麺ナポリタン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「懐かしの太麺ナポリタン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もっちり太麺とケチャップのジューシー感、バターのコクが懐かしいあの味。美味しくて397円とコスパ抜群!

ローソンの「懐かしの太麺ナポリタン」です!


ローソンの「懐かしの太麺ナポリタン」397円(税込み)である。

カロリーは480kcal、たんぱく質19.3g、脂質13.0g、糖質67.3g、食物繊維8.5g、食塩相当量2.98g。



もっちり太麺とケチャップのジューシー感、バターのコクが懐かしいあの味。(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
麺は太麺、もっちりもちもち!

しっかり弾力のある麺は噛み応え抜群。

濃厚でジューシーなケチャップとバターの味わいが、実に王道感があり美味しいですね。

細切りのハムはたっぷり。

柔らかい食感が、もちもち麺と良く合います。

炒めた玉ねぎもしっかり存在感あり。

これはフォークが止まらない後を引く美味しさ😍

終盤戦は下に沈殿していたケチャップが麺に絡みつき、自然な味変も楽しめる!

ケチャップの穏やかな酸味とバターのコクが、懐かしさを呼び起こします。

食べ応えもあり満足度高し!

これは美味しいわ~!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもちの太麺と濃厚な味わいが楽しめる王道のナポリタン😍

懐かしくも美味しい佳品です。

397円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村