実食!長崎産あごのだしで炊いた焼さばごはん(ファミマ)348円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「長崎産あごのだしで炊いた焼さばごはん」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「長崎産あごのだしで炊いた焼さばごはん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。長崎産あごのだしで炊いた上品な風味のだしごはんにふっくらと焼き上げたさば、ちくわ磯辺天、玉子焼きなどを盛り合わせた小容量のお弁当。これは楽しい!

ファミリーマートの「長崎産あごのだしで炊いた焼さばごはん」です!



ファミリーマートの「長崎産あごのだしで炊いた焼さばごはん」348円(税込み)である。

※販売地域:北海道、沖縄県を除く全国

カロリーは436kcal、たんぱく質12.8g、脂質13.2g、糖質65.6g、食物繊維1.5g、食塩相当量2.7g。




長崎産あごのだしで炊いた上品な風味のだしごはんにふっくらと焼き上げたさば、ちくわ磯辺天、玉子焼きなどを盛り合わせた小容量のお弁当です。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


焼さばはめっちゃ肉厚で脂が乗っています。
こんがりとして旨味が強く食感も素晴らしい😍

ちくわの磯辺天はもちもちとして、海苔の風味もイイですね。

あごだしで炊いたごはんは、じんわりした旨味が浸みだして来て、ほっこりする味わい。

玉子焼きとごはんをパクリ。

優しい甘さがだしのごはんに合います。

きんぴらの食感と甘辛い味わいも良いですね。

大根漬けのアクセントも愉しい😊

具材たっぷりで満足感高し!

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


定番の具材と長崎産あごのだしで炊いたごはんがベストマッチの楽しいミニ弁当😍

糖質65.6gと軽めのランチや夕食のピッタリのサイズ感。

特に肉厚の焼さばの味わいが出色でした。

348円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇