実食!バニラクリームサンド2個入(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「7プレミアムバニラクリームサンド2個入」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「7プレミアムバニラクリームサンド2個入」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。しっとりとしたスポンジ生地にバニラクリームをサンドしました。ドット柄の可愛らしい見た目が特長。

セブンイレブンの「7プレミアムバニラクリームサンド2個入」です!



セブンイレブンの「7プレミアムバニラクリームサンド2個入」159円(税込み)である。

※2023年9月12日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州



カロリーは332kcal、たんぱく質4.0g、脂質14.9g、炭水化物45.8g(糖質45.1g、食物繊維0.7g)、食塩相当量0.4g(2個当たり)。

重量は92g(実測値)/2個当たり


しっとりとしたスポンジ生地にバニラクリームをサンドしました。ドット柄の可愛らしい見た目が特長(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


バニラクリームたっぷりですね😲

これは美味しそう。

食べてみると、生地はふんわりふかふかしていますが、弾力があり心地良い噛み応えもあるタイプ。

甘さがじわ~っと口の中に広がります。

中に入れたバニラクリームは、ミルキーでなめらか。

バニラの香りがふんわり立って、甘さはやや控えめ。

しかし生地がかなり甘いので、全体的にはガツン!とした甘さとなっています。

見た目の楽しさと強い甘みで、これはパンチ力のあるおやつですね!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ガツン!とした甘さが楽しめるバニラクリームサンド😂

2個入りなので、シェアしたりおやつにつまんだり、使い勝手がイイですね。

疲れてる時など、甘さが欲しい時にはピッタリ!

ボリューミーで食べ応えあり。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村