実食!おてがる鶏そぼろご飯もち麦入りご飯(ローソン)346円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「おてがる鶏そぼろご飯(もち麦入りご飯)」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「おてがる鶏そぼろご飯(もち麦入りご飯)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。食物繊維も豊富で彩りも良い枝豆と、鶏そぼろ、玉子そぼろの3色が見た目から食欲をそそるおてがる弁当。めっちゃヘルシーで346円!

ローソンの「おてがる鶏そぼろご飯(もち麦入りご飯)」です!



ローソンの「おてがる鶏そぼろご飯(もち麦入りご飯)」346円(税込み)である。

※販売地域:全国

カロリーは326kcal、たんぱく質13.9g、脂質6.4g、糖質47.4g、食物繊維11.7g、食塩相当量1.53g。



食物繊維も豊富で彩りも良い枝豆と、鶏そぼろ、玉子そぼろの3色が見た目から食欲をそそるおてがる弁当です。(ローソンサイトより)

たんぱく質13.9g、食物繊維11.7gと超ヘルシーな仕様。


一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしました。

枝豆ともち麦入りのごはんをパクリ。

ザクっとした枝豆とプチプチしたもち麦の食感が楽しいです😊

枝豆は意外にごはんに合いますね!

玉子そぼろはふわふわで優しい甘さです。

鶏そぼろは甘辛で、肉の粒粒食感がイイですね。

枝豆&玉子そぼろや・・・。

玉子そぼろ&鶏そぼろ・・・。

枝豆&鶏そぼろと、いろんな組み合わせで食べるのも楽しいです。

オールスターキャストでいただいてみます。

食感と味わいのハーモニーが笑顔になる美味しさ😍

ヘルシーで楽しくて美味しい!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


食物繊維豊富で超ヘルシーなミニ弁当😲

枝豆、玉子そぼろ、鶏そぼろ、もち麦と、食感と味わいの愉しさが味わえます。

これで346円はコスパも良いですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント