実食!唐辛子を増やせる 旨辛たれの広島風つけ麺(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「唐辛子を増やせる旨辛たれの広島風つけ麺」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「唐辛子を増やせる旨辛たれの広島風つけ麺」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。広島で人気の旨辛たれで味わう冷しつけ麺です。辛さを自分で調節できて楽しい!

セブンイレブンの「唐辛子を増やせる旨辛たれの広島風つけ麺」です!


セブンイレブンの「唐辛子を増やせる旨辛たれの広島風つけ麺」648円(税込み)である。

※2023年10月5日時点での販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県


カロリーは566kcal、たんぱく質19.0g、脂質16.8g、炭水化物88.6g(糖質80.6g、食物繊維8.0g)、食塩相当量4.4g。


広島で人気の旨辛たれで味わう冷しつけ麺です。(セブンイレブンサイトより)

ピリ辛さで人気の広島風つけ麺。

唐辛子別添で辛さが調節できます。


これは素晴らしい!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

つけ汁を準備します。

白ごまが別添されていましたので投入。

こういう状態になりました。

ほぐし水がないんですね。

でもほぐさないと食べれないので、具材を上蓋に避難させて・・・。


そのまま水をかけずにほぐします。

結局手間は同じなので、ほぐし水なしはあまり効果ないかも💦

それでは麺をいただいてみます、

おおおおお~~~~😲
醤油がキリリと効いたつけ汁は既にピリ辛!

コシ感はやや弱いですが、ピリ辛さとマッチした艶やかな麺ですね。

きゅうりと一緒に食べてみます。

シャキシャキ感と白ごまの香ばしさでどんどん食べ進めます。

煮キャベツ投入。

ザクっとした食感がイイですね😂

広島風つけ麺にはやっぱりキャベツが合います。

大きめのしっとりしたチャーシューは2枚。

肉の旨味たっぷりですね。

ここで味変的に別添唐辛子を全投入。

おおおおお~~~~😲
これはヤリスギかしら😅😅

麺を啜り込めば・・・。

うわ~!
これは激辛だわ~!

刺激的な辛さがズドン!と来ますね。

キャベツや・・・。

チャーシューと一緒に辛さを堪能できます。

これはめっちゃ楽しいですね😍

豊富な具材と唐辛子の味変で箸が止まらない美味しさです。

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


刺激的な辛さが堪能できる広島風つけ麺😍

唐辛子別添最高ですね。

具材ではキャベツの味わいが印象的。

リピ確定の愉しさでした!


味わいは文句なしですが、食べづらいので容器はご一考願いたいものですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村

コメント