実食!こんがりビストロまんとろ~り濃厚チキンクリーム味(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「こんがりビストロまんとろ~り濃厚チキンクリーム味」登場!


キャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「こんがりビストロまんとろ~り濃厚チキンクリーム味」新発売!カロリー糖質も記載。中具が見える進化系中華まん「こんがりビストロまん」シリーズに第2弾。とろーりチーズはそのままに、チキンクリーム味のホワイトソースをたっぷり入れトリュフの香りがアクセント。

ファミリーマートの「こんがりビストロまんとろ~り濃厚チキンクリーム味」です!


ファミリーマートの「こんがりビストロまんとろ~り濃厚チキンクリーム味」180円(税込み)である。

※販売地域:全国
カロリーは178.0kcal、たんぱく質6.5g、脂質5.6g、糖質(炭水化物量を表示)25.4g、食塩相当量0.7。

重量は91g(実測値)。

中具が見える進化系中華まん、「こんがりビストロまん」シリーズに第2弾です。とろーりチーズはそのままに、チキンクリーム味のホワイトソースをたっぷり入れました。トリュフの香りがアクセントです。[数量限定](ファミリーマートサイトより)


中具が見える進化系中華まん「こんがりビストロまん」シリーズに、早くも第2弾登場😍!

前作こんがりビストロまんとろーりチーズカレー味もめっちゃ美味しいと話題になりました。

こんがりビストロまんとろーりチーズカレー味】

さて、今回の「とろ~り濃厚チキンクリーム味」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


切ってみます。

おおおおお~😯
具材たっぷり~!

これは美味しそう。

食べてみると、生地はふかふかでもっちりもちもち。

心地良い弾力が楽しめるほんのり甘い生地です。

こんがり感ともちもちさが両立しているオンリーワンの味わい。

クニュっとしたチーズの食感と旨味に、濃厚なホワイトソースの味わいがマッチして、コク深い旨味がじわ~っと広がります。

にんにく風味が効いているのもイイですね。

ゴロゴロのじゃがいも、鶏肉、人参と具材感もしっかり😍

ふわ~っとトリュフの香りもして贅沢なイメージを創出。

全体バランスも良好で、これは美味しい!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


コンビニ中華まんの王者ファミリーマートが放つ、こんがりビストロまんシリーズ第二弾「とろ~り濃厚チキンクリーム味」😂

楽しさ満載の仕立てで、きっちり作りこまれた佳品です。

食べ応えもあり満足度高し!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇