実食!ごはん大盛!メンチ&ウインナー弁当(ローソン)497円!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ローソンから「ごはん大盛!メンチ&ウインナー弁当」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「ごはん大盛!メンチ&ウインナー弁当」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。メンチカツとウィンナーの2種のおかずが楽しめます。メンチカツにはフルーティーなとんかつソースを25gたっぷりかけることでごはんが進むように仕立てました。

ローソンの「ごはん大盛!メンチ&ウインナー弁当」です!


ローソンの「ごはん大盛!メンチ&ウインナー弁当」497円(税込み)です。

カロリーは944kcal、たんぱく質24.8g、脂質30.4g、糖質139.4g、食物繊維6.6g、食塩相当量4.23g。


重量は何と475g!(実測値)

メンチカツとウィンナーの2種のおかずが楽しめます。メンチカツにはフルーティーなとんかつソースを25gたっぷりかけることでごはんが進むように仕立てました。(ローソンサイトより)

カロリー944kcal、糖質139.4g、食物繊維6.6gという超ガッツリの仕立て。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


具材はずっしり重いメンチカツに・・・。

サイズ感のある長いウインナーと・・・。

大根漬物に・・・。

スパゲッティという構成。

シンプルながら隙のないラインナップです。

メンチの重量を計測すると138g!

実にボリューミー!

お皿に置いて・・・。

切ってみます。

これは美味しそう!

バクっとかぶりつけば・・・。

みっちりしつつふかふかさのある食感で、肉の旨味たっぷり。

キャベツのザクザクした食感も愉しいですね。

バサっとかかったフルーティーで濃厚なとんかつソースの味わいで、めっちゃごはんが進みます。

黒ごまのかかったごはんは、もちもちの食感できっちり美味しい!

ウインナーをパクリ。

パリンと割れる食感で、中からジューシーな旨味が迸ります!

こちらもごはんと相性抜群。

漬物のアクセントもちょうどよく・・・。

スパゲッティ&ごはんもイイですね!

マジで満腹になりました。

これは大満足!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


大きなメンチカツとウインナーで、ごはんが進むガッツリ弁当!

食べ応えありすぎです!

これで497円はコスパ抜群。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村