実食!とろ生食感チーズケーキ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「とろ生食感チーズケーキ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「とろ生食感チーズケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!クリームをふんだんに加えたとろける食感が特長のチーズケーキです。

セブンイレブンの「とろ生食感チーズケーキ」です!


セブンイレブンの「とろ生食感チーズケーキ」248円(税込み)です。

2024年03月19日(火)以降順次発売
販売地域:北海道、東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、九州

カロリーは241kcal、たんぱく質3.4g、脂質18.4g、炭水化物15.5g(糖質15.3g、食物繊維0.2g)、食塩相当量0.25g。

重量は68g(実測値/敷き紙含む)。

クリームをふんだんに加えたとろける食感が特長のチーズケーキです。(セブンイレブンサイトより)

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

敷き紙を外してみました。

切ってみます。

これは美味しそう!

底面にはクッキークランブルが配されています。

それではスプーンでパクっといただいてみますね。

お~!これはねっとり濃厚。

オーストラリア産クリームチーズ使用で、コク深く爽やかな風味と旨味がじわ~っと広がります。

まろやかでなめらかで、口の中でとろとろ~っととろけ出し、「とろ生食感」がピッタリ来る舌ざわり。

チーズのコクがぎゅ~っと濃縮されたようなピュアでハイクオリティな味わいです。

底面に配されたクッキークランブルは、しっとりしつつザクザクさも感じられ、濃厚チーズケーキとの相性も抜群。

穏やかな食感で、チーズケーキの美味しさを引き立てる作りとなっています。

これはめっちゃ美味しい!

 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ハイクオリティで美味しい「とろ生食感」のチーズケーキ!

シンプルな構成の中に、作りこまれた美味しさが生きた佳品です。

最近食べたチーズケーキの中ではイチオシです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村