セブンの野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそばをレビュー!超美味い!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室 | サラリーマン総研

2017年12月25日月曜日

セブンの野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそばをレビュー!超美味い!/コンビニ研究本部コンビニ麺調査室


2018年4月リニューアル!
新商品「1/2日分の野菜を食べるあんかけ焼きそば」は、本記事1項目下のリンクからご覧ください<m(__)m>
【旧記事】セブンのレンジでチンするだけの「野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそば」!思ったよりめっちゃ美味いんですけどぉ(◎_◎;)!


そんなに美味くないだろうと思い、何となく敬遠していたセブンイレブンの「野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそば」。思い切って食べてみたら、何だか思ったより相当美味しいんですけどぉ(◎_◎;)!カロリー、糖質なども含めて実食レビューします(^^)/




(^.^)本日の記事の見出し


👉私はあんかけ焼きそば好きなのだ!


👉「野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそば」です!


👉実食します!


👉セブンイレブンの野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそばの評価は?!






👉私はあんかけ焼きそば好きなのだ!



 私はあんかけ焼きそばファンである。

 何が好きかと問われれば、麺と餡と答えるだろう。
 具材がどうのとかは関係ない。
 あんかけ焼きそばは麺を食わせる料理だと断言しておきたい。

 特に焦げたところと焦げてないところがあるヤツが最高である。

 東京の有名どころもだいたい訪問している。

 浅草橋の水新菜館、水道橋の太湖飯店は、東京のあんかけ焼きそばでは一二を争う名店である。

 双方とも麺の焦げ具合と餡とのバランスが絶妙だ。

 そんな私だからこそセブンのレンジでチンするだけの「あんかけ焼きそば」はちょっと敬遠していたのである。

 だって、麺がそんなに美味いはずがないからである( `ー´)ノ


セブンの1/2日分の野菜を食べるあんかけ焼きそば2018実食レビュー!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2018年4月!セブンイレブンから「1/2日分の野菜を食べるあんかけ焼きそば」新発売!前作から更にグレードアップ!カロリー糖質などを含めまるっと実食レビューします!あんかけ焼きそばファン、野菜不足の方必見!果たしてそのお味は?!




👉「野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそば」です!



 しかし今回ちょっと「野菜を食べる」に惹かれて、ダメ元的な考えで食してみることにした。

 私は「野菜を食べる」というキャッチに極めて弱い男なのだ💦

 この商品は一日摂るべき野菜の2分の1が摂れるらしいのである。

 一日に摂るべき野菜は350gと言われている。

 厚生労働省が適当に言ってるだけ、という説も囁かれてはいるが💦、ランチの野菜不足は何となくどうしても気になってしまうのである。

 そこで今回登場したのが、セブンイレブンの「野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそば」460円(税込み)なのだ

 カロリーは539Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は73.2gとかなり多めだ。


 これをセブンのレジでチンしてもらい、イートインで食してみたのである。







👉実食します!




 蓋を外し、写真下の赤いシートを引き抜く。
 麺と餡を分離してたのかな?

 野菜不足を補うつもりで食べるので、そんなに麺には期待してはいない。

 セブンのこのレンジでチンするシリーズは、野菜タンメンもちゃんぽんも素晴らしかったのだが、麺自体はさすがにイマイチだったのである(-_-;)



 麺を食してみる。

  あれ(;゚Д゚)?!
 美味いじゃないのぉ!!

 もっちりもちもちしていてコシもあり実に素敵な食感で美味いのである。

 中華の定番、あんかけ焼そばです。高温で焼き上げた香ばしい麺に、1日に必要な野菜の2分の1を摂ることができるあんを乗せました。あんは、鶏と豚のうま味のあるスープに、オイスターソースなどで味付けました(メーカーサイトより)。

 なるほどぉ。

 高温で焼いた麺で香ばしさを演出してるんだね。
 確かに餡は醤油ベースで奥行きもあり、旨みが凝縮されてる感じでこれまた美味いのである。


 ブロッコリーは歯応えの良い食感。


 にんじんも火の通り方はベスト。


   小松菜もクタっとしておらず良い食感。
 キクラゲ、タケノコも入り、海老もプリッとしているのだ。



 よく見ると麺のやや焦げた部分もあるようだが、全体的には焦げ目が少ないのだけが残念であった(/ω\)

 これで3分の1くらい焦げてたら、ドンピシャだったのになぁ・・・(焦げ偏愛者談💦)。

 しかしマジ美味いっす!



1日分の野菜を食べるちゃんぽん(セブンイレブン)をレビュー!驚嘆!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

セブンイレブンから「1日分の野菜を食べるちゃんぽん」新発売!1日分ってマジですか?しかも低カロリーなの?これは画期的なんじゃないですかね。ってなことで、値段、カロリーなども調べつつ実食レビューしました!果たして美味しいのか?!






👉セブンイレブンの野菜を食べる香ばしあんかけ焼きそばの評価は?!


  おススメします。
 美味しいです!

 あんかけ焼きそばは麺を食わす!という私の信念に沿っても、これは相当美味いのである。

 これはちょっと驚いてしまったのだ。
 しかも野菜は1日の2分の1摂れるというのだから、全く文句はない。

 このセブンの電子レンジでチンするシリーズは、ハズレと言うべきものには出会っていない。
 すべてレベルを大幅に超えているのである。

 そしてあんかけ焼きそばまでこのようなクオリティとは、正に恐るべしである(;゚Д゚)!

 本商品は東北、関東、新潟、北陸、東海にて販売されているようだが、このシリーズは全体的におススメなので、是非一度お試しいただきたいと思う。

 見かけたらよろしくです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿