セブンの厚切ハムカツパン2018実食レビュー!大迫力!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室 | サラリーマン総研

2018年10月30日火曜日

セブンの厚切ハムカツパン2018実食レビュー!大迫力!カロリーは?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンの厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)はめっちゃ厚切り(;゚Д゚)大迫力です!



2018年10月!セブンイレブンから「厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)」リニューアルして新発売!しかしこれ、いくら何でも厚切り過ぎないですかね(◎_◎;)値段、カロリー、糖質などを含め、まるっと実食レビューします。旧商品との比較画像もあり!




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンの厚切ハムカツパンはいくらなんでも厚切り過ぎないか💦


👉セブンイレブンの厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!







👉セブンの厚切ハムカツパンはいくらなんでも厚切り過ぎないか💦


 袋の上からだとよくわからないなぁ💦
 出してみる。


 へ???と驚く(;゚Д゚)!

 見た目より相当重いのだ。

 私はコンビニパンは普通の人より相当食べている(;'∀')

 しょっちゅう手に取るのである。
 
 だから見た目と重量がそんなに相違しているはずがないのだ。

 だが、うへ?!っと思うほど重いのである。

 パンが重いはずはない。

 ハムカツなのだろう。

 で、ハムカツをちょっと出してみる。


 こ、これは・・・・・(;゚Д゚)!

 ナナメに差してあるんだね・・・。

 すごい厚さなのである💦








👉セブンイレブンの厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)です!




 セブンイレブンの厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)198円(税込み)である。

 カロリーは402kcal、糖質(炭水化物量を表示)は42.8gだ。


ふんわりしっとり食感のパン生地に、ボリューム感のあるジューシーなハムカツをサンドしました。ハムカツと相性のよいソースとからしマヨネーズを組み合わせて味付けました。(メーカーサイトより)



 ソースを確認しようとハムカツをズラしたら、何と自立したのである(;゚Д゚)

 上から見ても・・・。

 完全に立った・・・。

 私は60年余りの人生の中で、自ら立った(自らでもないですが💦)ハムカツを見たのは初めてだ。


 普通はどんな状況下でもハムカツは立たないものである(;'∀')









👉実食します!


 切ります!

 おおお~~~!
 すごい迫力!



 食べるとともかく大迫力!
 ずっしりハムカツがハイクオリティ!

 薄い衣で、ともかくこのハムを食え!という風情なのだ。

 パンはふっくらしつつ噛み応えあり。
 ソースもからしマヨネーズもたっぷり。

 これ一つでお腹いっぱいになる食べ応えである!

 これはハムカツパンではなく、パンハムカツですね・・・(;'∀')

 ハムカツが主体なのであります!




👉まとめ:果たしてその評価は?!


 おススメします!
 ボリューム満点です!

 ハムカツパンは男子永遠の憧れパンである。

 ボリュームと美味しさが両立しているのだ。


 そして「厚切り」も何故かテンションが相当上がるのである。



 つまり厚切ハムカツパンはサラリーマンの魂をゆさぶるテンションマックスのパンなのである。
(個人的見解です💦)

 まぁしかしこのハムカツは類を見ないほどの分厚さである。

 堅実なセブンの商品とは思えないほどの大胆さである(;'∀')

 シンプルな中にもダイナミックな美味しさが迸る厚切ハムカツパン!

 見かけたら一度お試しをヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿