【実食】漬けチーズおむすび(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「漬けチーズおむすび」出ました!
まぶしめしのご飯に、みそダレに漬けたチーズをイン!


ファミリーマートから「漬けチーズおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!まぶしめしのご飯に、みそダレに漬けたチーズを包んだおむすび!これは美味しい~!






👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「漬けチーズおむすび」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



ファミリーマートの「漬けチーズおむすび」です!


ファミリーマートの「漬けチーズおむすび」128円(税込み)である。



カロリーは206kcal、たんぱく質4.4g、脂質3.7g、糖質38.6g、食物繊維0.3g、食塩相当量1.0g。

重量は113g(実測値)。


まぶしめしのご飯に、みそダレに漬けたチーズを包んだおむすびです。(ファミリーマートサイトより)


中にみそダレに漬けたチーズ😲?!

これはなかなかのレアものですね。

ごはんも醤油まぶしめしになっており、美味しそうですね。

一体どんなお味になっているのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
漬けチーズがたっぷり~!

食べてみると、ご飯はみっちり握ってあるが、粒立ちが良く食感がイイですね。

醤油まぶしのまだらご飯は、素朴ながらしみじみ美味しいです😭

そして中にインした味噌だれに漬け込んだチーズは、ねっとりした食感で濃厚でコクがあり、味噌の風味がしみ込んでおり、めっちゃご飯に合うのである。

ファミマからはスーパー大麦シリーズなどで、チーズを使ったおにぎりをバンバンだしているが、この漬けチーズは一番美味しいのではないだろうか😅

具材はチーズオンリーのシンプルな作りながら、実に素晴らしいです!





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

醤油のまぶしご飯と味噌漬けチーズが魅惑のハーモニー。

シンプルながらパンチ力もあり、後を引く美味しさ。

さすが「つまみめし」シリーズ。

人気のおつまみのインスパイアは、間違いない美味しさです😭

見かけたら一度是非お試しを!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング