ローソンのドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご実食レビュー!/コンビニ研究本部パン調査室




ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」でましたぁ!マジで「ドまんぞく」できるのか?実食レビュー!


ローソンから「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」新発売!新たな総菜パンシリーズです!カロリー、糖質などを含めまるっと実食レビューしましたぁ!しっとり柔らか揚げパンとたっぷり玉子が絶妙です!※当ブログは筆者(キャプテン福田)が美味しいと思った商品のみ掲載しています。



(^.^)本日の記事の見出し


👉「ドまんぞく」って何だ(◎_◎;)?!


👉ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!






👉「ドまんぞく」って何だ(◎_◎;)?!


【上から撮影】


「ドまんぞく」というのはきっと「ものすごく満足」という意味に違いない。

 ど根性、ど真ん中、どけち、ど演歌など強調の「ド」だからである。

 しかし「ドまんぞく」とまで言い切るのは相当な覚悟が必要なハズである(◎_◎;)

 今回ローソンでは新たな総菜パンシリーズ「ドまんぞく」を3種ドドーン!と新発売した。

「ドまんぞくメンチカツ&たまごパン」「ドまんぞく」ずっしり揚げパンサンドたまご」「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドツナ」である。

 どれもとんでもないデカさ、ずっしり感なのである(;'∀')


【ドまんぞくメンチカツ&たまごパンは超巨大💦】

 果たしてローソンは「覚悟」を持って「ドまんぞく」と名付けたのか?

 それともテキトーに面白さを追求しただけのネーミングなのか?!💦

 私キャプテン福田がその真実に迫ります!

 今回は「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」をご紹介しま~す(^.^)







👉ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」です!


【横から撮影】

 ローソンの「ドまんぞくずっしり揚げパンサンドたまご」150円(税込み)である。



 カロリーは555Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は27.7gだ。

 ずっしり重い割には糖質は少な目である。

 それだけ具材の玉子がたっぷり入っているということか。

 パッケージを見ただけでは何が何だかわからない感じだった。

 「揚げパンサンド」と言いながら形状はドーナッツだからだ💦



油で揚げたジューシーな食感のデニッシュ生地に、たまごをたっぷりとサンドした食べごたえのある「ドまんぞく」シリーズの惣菜パンです。油で揚げた後に具材をサンドすることで、具材の味をそのまま味わえます。(メーカーサイトより)



 なるほどぉ。
 デニッシュ生地を揚げた後にたっぷり玉子をサンドして、ライブ感を出してるってことなんですね。

 何だかちょっと期待できる感じになって来ました(;'∀')







👉実食します!

 切ります!


 さっくり切れますね。
 ふんわり柔らかデニッシュです。

 思ったより玉子がたっぷり(≧◇≦)


 食べて驚くのはデニッシュのふんわり柔らかにしてしっとりジューシーなことである(;゚Д゚)
 
 今まで経験したことのない食感なのである。

 玉子は粗く砕いた感じで、黄身が多めでねっとりクリーミーで上質である。

 そしてパンと具材が実にマッチして美味なのだ。

 しかしびっくりした(;゚Д゚)!
 
 思ってたイメージより相当上を行く味わい深い総菜パンなのだった!


ドまんぞくコロッケプレートメンチカツプレート実食レビューローソン!/コンビニ研究本部パン調査室

カロリー糖質は?!ローソンからドまんぞくコロッケプレート、ドまんぞくメンチカツプレート出ましたぁ!徹底取材と画像満載!キャプテン福田の実食レビュー!ともかくデカい(;゚Д゚)大胆不敵なローソンのドまんぞくシリーズはマジでドまんぞくなのかぁ?!


👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 柔らかしっとりジューシーな揚げたデニッシュに、たっぷりの玉子が豪華でボリューミー!

 食べ応え抜群でしかも糖質27.7gとは実に素晴らしいではないですか!


 しかしちょっと塩気が強いようにも感じるので、改善を期待する。
※オヤジならではの感想かもです💦


 このパンはめっちゃ美味しくてオールマイティだと感じる。

 様々な総菜にもマッチするだろうし、スイーツ系にも合うだろう。

「ドまんぞく粒あん&ホイップ&カスタード」なんてのを出したら、悶絶するくらい美味いに違いない(≧◇≦)

 様々な夢が膨らむ「ドまんぞく」シリーズ!
 ローソンさん、よろしくです!

 確かにこりゃぁ「ドまんぞく」でしたぁヽ(^o^)丿