セブンのあんバターフランス実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部パン調査室



セブンイレブンから「あんバターフランス」出ましたぁ!これは最強の組み合わせヽ(^o^)丿



2019年3月!セブンイレブンから「あんバターフランス」新発売!セブンで人気のフランスパンシリーズの新作です!カロリー糖質も記載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!これはもう魔性の味(≧◇≦)




(^.^)本日の記事の見出し


👉セブンイレブンの「あんバターフランス」です!


👉セブンのフランスパンシリーズ美味しいです!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!





👉セブンイレブンの「あんバターフランス」です!


 セブンイレブンの「あんバターフランス」150円(税込み)である。


 カロリーは310Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は50.3gだ。




あんことバターを組み合わせ、フランスパンで挟みました。バターはニュージーランド産バターを使い、香りがよく味わい豊かです。あんこは糖度が高く、甘さがしっかり味わえるつぶあんです。(セブンイレブンサイトより)



 しっかり甘いあんことニュージーランド産バター!

 もはや定番のセブンのフランスパンで挟んだら、これはもう最強っぽいですね!

 めっちゃ楽しみです(≧◇≦)

 セブンのフランスパンシリーズどれも美味しいですもんね!



👉セブンのフランスパンシリーズ美味しいです!



 セブンイレブンの「きなこクリームフランス」128円である。


 香ばしくもっちもちのフランスパンと、こちらも香ばしいきなこクリームのコンビネーションが秀逸な佳品だ。


 パンのクオリティは極めて高く、専門店の味わいと申し上げるしかない。

 そしてこのシリーズの定番は「練乳ミルクフランス」だ。

 濃厚なミルククリームがクセになりリピーターも多い。

 特に酒を飲んだ後などに、ついふらふらと入店し、いかんいかんと思いつつ食べてしまったりすることもある罪悪感強めの商品だ。
(私だけかも💦)

 そして今回挟むのが「あんバター」なら、それはもう魔性の味としか思えないのである。

 美味いに決まってま~す(≧◇≦)





👉実食します!

 香ばしさ満載のセミハード系生地。
 あんこはどれくらい入ってるのかな。

 開き気味にしてみます!

 おおおおお~~~~(;゚Д゚)!
 ねっとりたっぷり!


 切ってみます。
 もっちりもちもちで切りづらい💦



 あ~!
 あんこの下にはじゅわ~とバターがしっかりインしてますね(≧◇≦)

 食べるともっちり生地の皮がマジ香ばしく、食感ももちもちで噛んでいて楽しい。

 そこにしっかりガツン!と甘いねっとりあんこが。

 更にバターの塩加減が絶妙ヽ(^o^)丿

 これは後を引く美味しさ!

 どんどん食べ進んでしまいます。

 やっぱりあんとバターの相性は抜群!

 あっという間に完食でした(≧◇≦)

【関連記事:セブンで簡単お手軽コンビニダイエット!そのポイントがまるっとわかってすぐ始められます(≧◇≦)】

セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2019年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~すヽ(^o^)丿



👉まとめ:果たしてその評価は?!

 おススメします!
 美味しいです!

 もはや定番とも言えるセブンのフランスに、最強のコンビが登場である。
 それは「あん&バター」(≧◇≦)

 しっかり甘いのだが品格のある味わいのあんに、バターの豊潤な香りと味わい、そして塩気がジャストフィットである。

 受け止めるフランスパンの香ばしさも素晴らしいです!

 これはマジ魔性の味ですね。

 飲んだ後にフラフラとセブンに吸い寄せられ、あんバターフランスを買い求める私の姿が見えます💦

 見かけたら一度お試しくださいませ~~~ヽ(^o^)丿