ラップロールツナエッグサラダ【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室


セブンイレブンから「ラップロール(ツナエッグサラダ)」出ました!
めっちゃヘルシーで美味しい🙌


セブンイレブンから「ラップロール(ツナエッグサラダ)」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ボリューム満点で糖質18.4g!ヘルシーで美味しいです🤤



👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「ラップロール(ツナエッグサラダ)」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「ラップロール(ツナエッグサラダ)」です!


 セブンイレブンの「ラップロール(ツナエッグサラダ)」321円(税込み)である。



 カロリーは293Kcal、糖質18.4g、食物繊維4.5g。

 300Kcal近いのに糖質は10g台。

 しかも食物繊維は4.5gとめっちゃヘルシー🙌


 野菜と玉子、ツナサラダをソフトタイプのトルティーヤで巻いた、ワンハンドで食せるスティックタイプの仕様。



 野菜は人参ドレッシング和え、ジャガイモマヨネーズ和え、リーフレタスにレタスと多彩でありつつ味わいにも変化を付けているのだ。

 これはハイクオリティですね😁


 同時発売は「タコスミート」。
 こちらも美味しそう🤩

 それでは期待して「ツナエッグサラダ」を食べてみま~す!




実食します!

 持つとずっしり感あります。

 真ん中あたりを切ってみます。

 おおおおお~~~~😲!
 芸術的な断面!

 具材の配列が美しいですね😁

 上からリーフレタス、レタス。

 そして間にツナサラダとジャガイモを配し、下側ににんじんと玉子サラダ。

 食感と味わいに配慮し計算しつくされている感があります。

 食べるとしっとりもっちりしたトルティーヤの食感の後に、ザクっとしたレタス関係の歯応え、ツナサラダとジャガイモのねっとり感が来る。

 そして人参の歯応えと玉子の味わいで〆るのである。

 マヨとドレッシングの風味がシンプルながら奥行きも感じさせ、めっちゃ美味しく楽しいで~す🙌


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2020年1月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 私(キャプテン福田)はコンビニ商品レビューブログを運営している。 そのためには   ...



まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 ヘルシーで美味しい!

 他社でもよく出しているソフトなトルティーヤで具材を巻いた商品であり、お値段高めでイマイチかしら?と思ったりしたが、食べると「さすがセブン!」と唸る満足度の高さであった。

 食感と味わいの双方をしっかり考え尽くし、糖質に配慮した佳品であります。

 ボリューム感もしっかりあるのでランチにも最適🙌

 ダイエット志向、糖質を気にする方、野菜不足の方(全部私です💦)にもぴったり!


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング