いちご1粒増量!いちごサンド【セブン】実食レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室



セブンイレブンから「いちご1粒増量!いちごサンド」出ました!
いちご5個はコンビニいちごサンド界の最高峰🙌



セブンイレブンから「いちご1粒増量!いちごサンド」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!いちご5個入りでコンビニいちごサンド界の最高峰🙌豪華でめっちゃ美味しい!



👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「いちご1粒増量!いちごサンド」です!

👉従来の商品と比較します!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?




セブンイレブンの「いちご1粒増量!いちごサンド」です!


 セブンイレブンの「いちご1粒増量!いちごサンド」375円です。

 いちごは中にも1個で合計5個入ってます!
 
 カロリーは232Kcal、糖質26.6g、食物繊維は1.4g。


いちごを盛り付けたサンドイッチです。こだわりの卵「エグロワイヤル®」で仕立てた濃厚なカスタードクリームと、マスカルポーネでコクを加えた口どけのよいホイップクリームを使いました。(セブンイレブンサイトより)



 
 おおおおお~~~~😲
 こちらもこだわりの卵エグロワイヤル使用です!

 ヨーロッパなどで修業した人達が帰国して現地と同じ料理やスイーツを作ると、どうしても同じ味が出せないという話となり、鶏に与える飼料を通常のトウモロコシではなく、小麦やホエイ(チーズを作る時に出来る乳清という副産物)などにすることで生まれた卵だそうです。


 更にホイップにマスカルポーネを入れてるんだって🤤


 マスカルポーネはイタリア原産のクリームチーズ。

 これによりコクが出ているらしいです😀

 しかしいちごを1個増やしただけでこの迫力!


 いちごのサイズと存在感が全然違うのである😵

 横にしてみてもめっちゃスゴイです😲!


  オープンしてみます!
 ホイップがたっぷり。

 そしてねっとり濃厚なカスタードもしっかりインしてますね。

 もう一段切ってみると、驚愕のいちごワールドが広がる😭

 これは相当期待できま~す🙌



従来の商品と比較します!

【新商品】

【旧商品】

 価格は旧商品の300円から375円に大幅アップ💦

【新商品】

【旧商品】

 しかしいちごのサイズもデカくなってて、いちご感が全く違います😵

 これはスゴい🙌

 新商品のカロリーは232Kcal、糖質26.6g、食物繊維は1.4g。

 従来の商品はカロリーは209Kcal、糖質24.7g、食物繊維1.3gなので、本商品はいちごを1個増量しただけでなく、クリーム量もアップしている雰囲気ですね🤤

 価格も違うがクオリティにも大きな差がありましたぁ😭





実食します!



 ふんわり柔らかしっとりの薄めのパンと、新鮮でジューシーないちご、たっぷりのホイップと雑味の無いカスタードのハーモニーがめっちゃステキなのです🤩

 
普通カスタードは、どーだどーだ!と主張が強いものだが、このカスタードは濃厚な味わいながらスッキリとして、ホイップと協調しつつ見事に味わいを構成しているように感じるだ。

 いちごの美味しさを引き立てるホイップ&カスタードと言えるだろう。

 スッキリしつつも確かにカスタードにコクが出ており、マスカルポーネがきっちり良い仕事してますね😀
  
 そして何と言ってもいちご感が素晴らしい😆

 大きな5個のいちごが抜群の存在感。

 これは贅沢です。


セブンイレブンのダイエットメニュー!糖質制限と食物繊維で楽痩せ!/コンビニ研究本部新ジャンル調査室

2020年3月更新!セブンイレブンで超お手軽簡単コンビニダイエット!セブンの食品を山ほど食べてるキャプテン福田が、実際にめっちゃ痩せたポイントをまとめてます!糖質制限、食物繊維、もち麦ダイエット、おにぎりダイエット、カラダへの想いこの手からシリーズなど、まるっと分かってスッキリしま~す😀 私(キャプテン福田)はコンビニ商品レビューブログを運営している。 ...


まとめ:果たしてその評価は?

 おススメします!
 これは豪華で美味しい!

 食べる前はいちご1個増やしただけで高すぎないか?!と半信半疑であった😅

 しかし従来の商品と比せばその差は歴然である。

 このいちご感はコンビニいちごサンドの最高峰と言えよう。

 そろそろいちごサンドの季節も終盤戦です💦

 この機会に一度お試しくださいませ~。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング