【実食】トーストサンド玉子焼きミックス(セブン)レビュー!カロリー糖質は?/コンビニ研究本部サンド調査室

 


セブンイレブンから「トーストサンド玉子焼きミックス」登場!
レンジでチンしたらめっちゃ美味しい🤩


セブンイレブンから「トーストサンド玉子焼きミックス」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。オープン画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レンジでチンするタイプの玉子焼きミックスサンド。めっちゃ美味しいで~す🤩







👉本日の記事の見出し

👉セブンイレブンの「トーストサンド玉子焼きミックス」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?



セブンイレブンの「トーストサンド玉子焼きミックス」です!


セブンイレブンの「トーストサンド玉子焼きミックス」399円(税込み)である。

※2020年12月2日現在の販売地域:北海道、福島県、関東、静岡県、近畿、島根県、広島県、山口県


カロリーは603kcal、たんぱく質21.9g、脂質30.3g、炭水化物62.4g(糖質58.7g、食物繊維3.7g)、食塩相当量3.1g。


温めるとさらに美味しいトースト専用パンを使用し、ななたま使用の玉子焼きとハム,野菜を挟み、トマトソースとからしマヨネーズでメリハリのある味わいに仕上げました(セブンイレブンサイトより)


トースト専用パンを使った、温め推奨のボリューミーなサンドイッチである。

具材は専用玉子「ななたま」仕様の玉子焼きと、ハム、トマト、リーフレタス。

玉葱入りトマトソースと辛子マヨネーズの味わい。

これはセブンらしい華やかで贅沢なサンドですね😀

しかもトーストには焼き目がしっかり付いてます。

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは食べてみま~~~す🤤




実食します!


3枚のトーストで2種類の具材を挟んだボリューミーなタイプ。

オープンしてみます。
こちらは野菜と辛子マヨネーズのサイド。

そしてこちらは、玉子焼きと玉葱入りトマトソース。

ほんわりと温かいサンドをバクっと食べると・・・。

おおおおお~~~~😲

パンがもっちり~~~。

食感が楽しいですね😀

レンジでチンしているので、トーストのカリカリ感はないですが、ふんわりもっちりのパンは実に美味しい。

耳のところが香ばしさを感じさせるのもイイですね。

具材は豪華。

全部を一緒に頬張る作りなので、玉子焼き、野菜、ハムの食感と味わいが、辛しマヨ、トマトソースとともに、口の中に一気に広がります。

特に、玉子の味わいが濃い、ハイクオリティな玉子焼きの味わいが印象的😲!

食べる場所で味わいがやや違うので、飽きずにどんどん食べ進めるのも好印象🙌

これは美味しいですわ~🤭


クリスマスにおススメ!コンビニ骨付きチキンVSケンタッキーを比較!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

骨付きコンビニチキン(ななチキ、プレミアムチキン、黄金チキン)VSケンタッキーのガチ対決! 2020 年実食比較最新版!断面画像あり。骨付きクリスマスチキンはどれがおススメ?コンビニチキン!セブンのななチキ骨付き、ファミマのプレミアチキン骨付き、ローソンの黄金チキン骨つきVSケンタッキー・フライド・チキン(KFC)のオリジナルチキン!値段、カロリー、糖質なども含め比較レビュー! ...


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏


めっちゃおススメします☆☆☆☆(星4つ)
美味しいです! 

何と言っても温かいサンドイッチは、この季節には最高💯

心までほっこりしますね。

豊富な具材とハイクオリティなパンのバランスも素晴らしい。

耳付きのパンなのも、食感の違いが楽しめ好印象。

トーストサンドなので、カリっとしたパンの食感があれば、勿論有難いですが、このままでも十分美味しいです🤩

家で食べるなら、トースターでカリっとさせたら完璧ですね。

見かけたら一度お試しくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング