【実食】ペッパー&ベーコンチーズおむすび(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


ファミリーマートから「ペッパー&ベーコンチーズおむすび」登場!
アーモンド入りのご飯で、チーズとベーコンを包んだおむすび!


ファミリーマートから「ペッパー&ベーコンチーズおむすび」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!アーモンド入りのご飯で、チーズとベーコンを包んだおむすび!めっちゃ美味しい~!





👉本日の記事の見出し

👉ファミリーマートの「ペッパー&ベーコンチーズおむすび」です!

👉実食します!

👉まとめ:果たしてその評価は?!



ファミリーマートの「ペッパー&ベーコンチーズおむすび」です!


ファミリーマートの「ペッパー&ベーコンチーズおむすび」140円(税込み)である。


カロリーは236kcal、たんぱく質4.8g、脂質7.1g、糖質37.7g、食物繊維0.7g、食塩相当量1.7g。

重量は110g(実測値)。

風味と食感が良いアーモンド入りのご飯で、チーズとベーコンを包んだおむすびです。(ファミリーマートサイトより)

まず、アーモンド入りご飯というのが珍しいです。

さらに、中具はチーズとベーコンなのだ。

これは見たことない作りですね~😅

コンビニおにぎりは、チャレンジングな商品がバンバン出ているが、その中でもかなりのレアものなのだ。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴい~!

ベーコンもチーズもたっぷりですね。

食べてみてまず驚くのは食感。

ご飯がポロポロした食感で硬いのである。

硬めの粒立ちの良いおにぎりは多いが、そんなレベルではないのだ。

おにぎりのごはんではなく、ピラフ的なイメージか。

そしてアーモンドが満遍なく投入されており、食感がめっちゃ楽しいのだ🤩

醤油味に、黒胡椒がキリっと効いて味が濃いのもイイですね。

中具のベーコン&チーズもしっかり。

ダイスチーズ、ベーコンとも大き目で、存在感ありますね。

クニュっとした濃厚チーズとベーコンの塩気と味わいが、香ばしいアーモンドご飯とベストマッチ。

これは良く出来てますね~🙌





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆☆(星4つ)

美味しいです。

黒胡椒とアーモンドが効いた醤油ごはんに、ベーコン&チーズをあわせた楽しいおにぎり🤩

いろんなレアももおにぎり食べましたが、これはパンチ力抜群ですね!

見かけたら一度お試しくださいね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング