【実食】バナナミルククリームパイ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田


セブンイレブンから「7プレミアムバナナミルククリームパイ」登場!これは美味しい~!


セブンイレブンから「7プレミアムバナナミルククリームパイ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!低温でじっくり発酵させたパイ生地に、バナナミルククリームとそぼろをのせて焼き上げてる!これは美味しい~!




セブンイレブンの「7プレミアムバナナミルククリームパイ」です!



セブンイレブンの「7プレミアムバナナミルククリームパイ」149円(税込み)である。

2021年07月20日時点での販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは339kcal、たんぱく質2.7g、脂質19.7g、炭水化物38.2g(糖質37.3g、食物繊維0.9g)、食塩相当量0.4g

重量は83g(実測値)。



低温でじっくり発酵させたパイ生地に、バナナミルククリームとそぼろをのせて焼き上げました。(セブンイレブンサイトより)


パイ生地に、バナナミルククリームとそぼろ😲

これは美味しそうですね~。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤





実食します!


切ってみます。

おおおおお~~~~😲
クリームたっぷりですね🤩

平たいのでよくわからなかったが、切ってみるとクリームが厚くイイ感じですね。

食べてみるとパイ生地はしっとりさっくり。

軽い食感で層がしっかり感じられ、上質である。

バナナミルククリームはねっとり濃厚。

完熟感のあるバナナの旨みが感じられるが、秀逸なのは酸味。

じわっと口の中に広がりめっちゃ美味しいですね~🤩

そぼろの食感と甘さのアクセントも効いて、バランスも抜群。

これはめっちゃ美味しいわ~😁





まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。

バナナミルククリームの濃厚な甘味と酸味が、しっとりさっくりのパイ生地にマッチした楽しい菓子パン。

ありそうでなかった新しい味わいで好印象でした。

コーヒーや紅茶にもピッタリですね😊

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング