【実食】もっちパン2種のチーズ(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「もっちパン(2種のチーズ)」登場!


ファミリーマートから「もっちパン(2種のチーズ)」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もちもちとした生地で2種類のチーズフィリングを包んで焼き上げたパン。これは美味しい~!



ファミリーマートの「もっちパン(2種のチーズ)」です!


ファミリーマートの「もっちパン(2種のチーズ)」108円(税込み)である。

カロリーは328kcal、たんぱく質6.3g、脂質18.5g、糖質33.5g、食物繊維1.1g、食塩相当量1.3g。

重量は94g(実測値)。


もちもちとした生地で2種類のチーズフィリングを包んで焼き上げました。(ファミリーマートサイトより)


もちもち生地と2種のチーズフィリング🤩

シンプルながら美味しそうですね。

同時発売は超絶話題の「雪見だいふくみたいなパン」!


さて、「もっちパン(2種のチーズ)」は一体どんなお味なのか?!

それでは楽しみに食べてみま~す🤤




実食します!


切ってみます。

チーズフィリングたっぷりですね~😊

さらに具材を確認します。

おおおおお~~~~😲
端から端までチーズフィリングがびっちり。

食べてみると、生地は柔らかくしっとりしており、もっちりもちもち。

2種のチーズフィリングは、濃厚でコクがありねっとり。

塩気もちょうどいいですね。

シンプルながらしっかりした構成です😄



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


チーズの風味が手軽に楽しめるもちもちパン。

これで108円はめっちゃコスパが良いですね🤩

ボリュームもあり、朝食やランチなどにも最適です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング