実食!コーヒーシュガーのデニッシュロール(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「コーヒーシュガーのデニッシュロール」登場!


ファミリーマートから「コーヒーシュガーのデニッシュロール」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!コーヒークリームを巻き込んだデニッシュ生地を焼き上げ、コーヒーグレーズをコーティング!これは美味しい~!



ファミリーマートの「コーヒーシュガーのデニッシュロール」です!


ファミリーマートの「コーヒーシュガーのデニッシュロール」150円(税込み)である。


カロリーは403kcal、たんぱく質5.1g、脂質24.1g、糖質40.6g、食物繊維1.7g、食塩相当量0.8g。

重量は91g(実測値)。


コーヒークリームを巻き込んだデニッシュ生地を焼き上げ、コーヒーグレーズをコーティングしました。(ファミリーマートサイトより)

グレーズは、シロップ、溶き卵、ジャムなどを焼き菓子やパンなどの表面に塗って艶出しすることを指す。

ドーナツに塗ってるテカテカのヤツですね。

コーヒー味のグレーズがたっぷりコーティングしてあるデニッシュなんだね。

これは美味しそう🤩 

いったいどんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!


反対側はこんな感じです。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
これはスゴイ~~~~。

食べてみると、噛み応えのあるしっかり食感のデニッシュが、ビターで甘いコーヒークリームを巻き込んでいるのがめっちゃ愉しい🤩

そしてコーティングされているコーヒーグレーズは厚みもあり、コーヒー味はふんわり。

コーヒークリームとコーヒーグレーズの、2つの味わいの違いがめっちゃイイですね😄

ボリュームもあり、甘さもガツン!なので、食べ応えも十分!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


コーヒーと一緒に食べたい、コーヒー好きさんにおススメの楽しい菓子パン🤩

濃厚なコーヒークリームをたっぷり巻き込んでいて、ふんわり味のコーヒーグレーズの味わいも効果的な、ステキなコンビネーションが魅力でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント