実食!ピザーラのピザまんイタリアンバジル(ファミマ)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ファミリーマートから「ピザーラ監修ピザーライタリアンバジルのピザまん」登場!


ファミリーマートから「ピザーラ監修ピザーライタリアンバジルのピザまん」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ピザーラの名作イタリアンバジルのピザをピザまんで再現。8種類の具材を贅沢に使用!これは美味しい!


ファミリーマートの「ピザーラ監修ピザーライタリアンバジルのピザまん」です!



ファミリーマートの「ピザーラ監修ピザーライタリアンバジルのピザまん」198円(税込み)である。

カロリーは230.0kcal、たんぱく質8.3g、脂質9.9g、糖質(炭水化物量を表示)27.0g、食塩相当量1.0g。
重量は97g(実測値)。

ピザーラが誇るロングセラー商品のイタリアンバジルのピザを再現しました。具材にはベーコンとイタリアンソーセージとペッパーハムとピーマンとマッシュルームなど8種類の具材を贅沢に使用したピザまんです。[数量限定](ファミリーマートサイトより)


おおおおお~~~~😲
ピザーラの名作「イタリアンバジルのピザ」がピザまんになったんだね!

8種類の具材ってスゴいですね。

これは美味しそう。



さて、「ピザーラ監修ピザーライタリアンバジルのピザまん」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す🤤



実食します!

ポツポツしてるのがバジルですかね。

切ってみます。

おおおおお~~~~😲
チーズがとろ~り!

チーズの伸びを確認してみます。
これはスゴい~~~🤩

食べてみると、生地はふかふかもっちりしつつ、くちどけも良いタイプ。

具材はマジたっぷり。

ベーコンとイタリアンソーセージとペッパーハムがごろごろ入ってます。

バジルの香りとスパイシーな風味もあり、きっちりピザーラの名作「イタリアンバジルのピザ」の味わいを再現しています。

チーズのとろっとしてクニュっとした食感も楽しい🤩

これは美味しいわ~!




まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


ピザーラの味わいを再現しつつ、丁寧に作り込んだ逸品。

生地、チーズを含め、ピザまんとしてのクオリティの高さはピカイチです。

豊富な具材がバランスよく配されているのも見事。

ピザまんではちょっとお値段高めですが、ワンランク上の商品でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング